
-------- --:-- : スポンサー広告 :

真駒内公園です

20060504125007

真駒内アイスアリーナで息子の剣道の試合の応援をしてましたが、会場がとても寒かったので、
外に走りに出ました(^^♪
明日はここで豊平川ラン&ウォークが行われますが、走ってると、何処かで見覚えのある後ろ姿が…
ゴリクラのKさんでした。すでに五周しており汗だくだったけどとても元気でした!
2006-05-04 12:51 : モブログ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Kさんだ
本当だ!Kさんだ(^^)v
今年はマラソン大会に参加するのかな??
2006-05-04 17:43 : まゆちゃん URL : 編集
久しぶりに、Kさん見ました。去年の北海道マラソン以来です。元気そうですね。5周もしてると言うことは、何かの大会目指してるようですね。
2006-05-04 18:08 : kanba URL : 編集
>まゆちゃん
>kanbaさん
Kさんは、真駒内公園内を昨日は9キロ、今日は15キロ走ったようです。汗だくになりながら会話し、一緒に走りましたが、とっても気持ち良さそうでした。
今年は恒例のキャンプ三昧をせず、秋の札幌マラソン(ハーフ)目標に頑張るって言ってましたよ(^O^)
思わぬところで会ったのでビックリしましたねー
走る姿はとても調子良さそうでしたよ~(^^♪
2006-05-04 18:54 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

