
-------- --:-- : スポンサー広告 :

風は冷たいがポカポカ陽気だよ

20060428162718

関東では桜が散ってしまったというのに北海道は、ここ2~3日やっと暖かくなってきたという感じですね。
今日は旭川に来てますが、郊外では除雪の雪がまだうず高く積まれてるところもあり、せっせとブルドーザーが上から雪を削り落としてます(写真左はしの上)
さすが道北!5月だと言うのに山行かなくてもスキーができそうだ…
北海道のスケールの大きさを感じます(^.^)

明日は恵庭温泉からの30キロ走ですが、今週もありがたいことに天気が良さそうだ。楽しみだな~
2006-04-28 16:27 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様~
旭川まだまだ寒そうに感じますね。
明日の恵庭ランもよろしくお願いします(^u^)
2006-04-28 21:46 : まゆちゃん URL : 編集
帰り道も眠たかった
風は冷たく外で作業してたら手がかじかんでしまいました(^_^;)
明日は運動するから寒さは関係ないね。
でも花粉症だからはな垂れ小僧になるかも・・・
2006-04-28 22:41 : akkun URL : 編集
そうなのですよ
旭川の昨日の朝の気温はマイマス0.7℃だったのです。
朝ランするにも気合が入ります。

恵庭ラン楽しんできてくださいね。
こちらは一人ですが、これから花神楽温泉ランに行ってきま~す♪
2006-04-29 08:50 : Kuri URL : 編集
2日にはまた行かなくてはならないのだ
>kuriさん、こんばんわ!
どうでしたか?花神楽温泉ラン
自宅から何キロかな?
大勢で走る温泉ランも楽しいですが、一人って言うのもオツなもんですよね!
5月の3、4はいよいよ24時間走ですが、体調よさそうですね。今年も出る勇気はないですが冷やかしに行きますのでよろしくです!
2006-04-30 00:49 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

