
-------- --:-- : スポンサー広告 :

フィニッシュしました

20060416131210
久々のびしょ濡れのレースでした
昨年よりは1分以上タイムが落ち込んでますが、無事にゴール出来て感謝です(^-^)v
2006-04-16 13:12 : モブログ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさま
やはり競らなきゃダメですか?(笑)
来年こそはまた勝負しましょう。
2006-04-16 14:46 : Ogaman URL : 編集
追いつきませんでした
コチラは1時間45分05秒でした。
脚の具合がイマイチなので、最初からゆっくり走ったのですが、結局後半は必死で走ってしまいました。
2006-04-16 17:53 : Kuri URL : 編集
おつかれさまでした~♪
こんにちは。ごぶさたしております。まっちです。
伊達おつかれさまでした。相当コンディション悪かったようで、みなさん風邪ひかないか心配です。これから北海道はシーズンインですね。今日はゆっくりお休みください。
2006-04-16 20:47 : まっち URL : 編集
チョッと厚着しすぎました(^_^;)
ゴールして着替えたのですが、びしょぬれの衣類が1Kg以上もありました。走りながら体が重たいなーと思ったんですが、やはりね…

>Ogamanさん
そうなんです、何を目標に走ればいいかと。。。
ってな事は全くありませんでした。今日はこれが目一杯の実力です。
レースを終えてみてお陰さまで、気持ちにエンジンがかかってきた感じです。
来年とは言わずとりあえず今年の北海道ロードレースでやりましょう

>kuriさん
今日はお疲れ様でした
走りながら何処にいるのかと探してましたが、ゆっくりだったのですか…
僕も前半の登りで体力を温存して、後半に備えたつもりだったのですが、時すでに遅し…
下りで頑張ったつもりでしたが、何故かペースが上がらずこんな結果に…
また次回頑張りましょう

>まっちさん
こちらこそご無沙汰しております
私の場合厚着しててためか、殆ど寒さは感じませんでした
あの中、ランシャツランパンで走られてた方も多かったようで、見てるだけで鳥肌が立ちました(-_-;)
今年も、JAL千歳国際マラソン来られるんですよね?
お会いできるのを楽しみにしてます
2006-04-16 21:04 : akkun URL : 編集
小ネタありました。
最後まで、ネタなかったですか?
帰りの地下鉄で、東豊線なのに南北線に入って
おおひろさんに会ってさよならして交通局の人に出してもらいました。
さすがに乗りませんでしたが(笑)
2006-04-16 21:43 : gen URL : 編集
お疲れさまでした。
そういえば、akkunとまゆちゃんに会えませんでした。

風邪ひかないようにしないとね。
2006-04-16 21:54 : こうめ URL : 編集
チョッと疲れました
>genさん
今日はお疲れ様でした
今日はないねぇとお互い言っておりましたが、やはり出ましたねー。
僕もたまに町に出るとやりそうになります(^_^;)
来週は合同ラン宜しくお願いしますm(__)m
今度はツンツンされないよう頑張るぞー!

>こうめさん
今日はお疲れ様でした。まゆちゃんも昨年より少し記録更新しましたよ~
そういえば温泉でgenさんから、こうめさんの記録聞いてビックリしましたよー(^O^) さすが教祖様。大問題がないとこんな結果が出るとはとは恐れ入りました。
思ったより足の方は悪くなく、来週の長沼ジンギスカンランは予定通り福住からスタートできそうですよー

2006-04-16 22:50 : akkun URL : 編集
てるてる坊主ぅ…
昨日の伊達は本当に大変な天候で、さすがのてるてる坊主も焦ったのではないでしょうか?
足の方も大丈夫というのは何よりです。
来週末もお会いできそうです。よろしくお願いします。
2006-04-17 05:37 : 和 URL : 編集
だめでしたね(^_^;)
>和さん
昨日はお疲れ様でした
動いてるバスでてるてる坊主を撮るのに手ブレが起きてしまい、何度も取り直したものですから、きっと照れ照れ坊主になってパワーが落ちたんでしょう
スタートする前は参ったなーと思いましたが、いざ出てしまうとどうでも良くなるもんですね
せめて楽しく走るイベントの23日は晴れて欲しいものです
2006-04-17 11:48 : akkun URL : 編集
調子が悪くても・・・・
調子が悪くてもこのタイムですか~
私は万年調子が悪い?って事かな(汗)
2006-04-17 12:38 : まゆちゃん URL : 編集
プロセスが大事(プロセスチーズじゃないよ)
>まゆちゃん
そんなことないよ。
人それぞれのレベルってあるから、まゆちゃん自身のレベルから見たらそこそこレベルアップしたと思うよ。
評価しなくてはいけないのは、結果そのものよりプロセスだと思うよ。きっと次につなげる何かをつかんだと思います(^_^)v
2006-04-17 13:01 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

