
-------- --:-- : スポンサー広告 :

もうすぐ日没です

20060410180312

仕事で余市に来てます
とても暖かく穏やかな天気に気持が和みます
さて、ボチボチ帰るとするか~
なんか、海見てたら焼き肉食べたくなってきた…

2006-04-10 18:03 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

たそがれ・・・・?
黄昏ていたのか・・・・
にっ似合わないね・・・(汗)
「浜ジン」は二年近くしていないな。風が強いと砂とお肉を一緒に食べないといけないからさ。
2006-04-11 10:32 : まゆちゃん URL : 編集
夕日に向かって『バカやろー』って叫んだらカッコいいかな(笑)
え~っ! 
にっ似合わないってかー(-_-;) 
どんなイメージ持ってるのやら…
昔、大橋純子の『黄昏マイ・ラブ』っていう曲あったけど好きだったな~ 
僕も10年以上も浜ジン食ってません。ちなみに昨夜の晩飯は、自分で味噌ラーメン作って食べましたよー(肉は冷蔵庫に入ってなかったので具は野菜のみ)



2006-04-11 12:04 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

