
-------- --:-- : スポンサー広告 :

参加受付表が来た

春一番伊達ハーフマラソンもあと10日に迫りました!
昨年暮れの同月より1キロ増しの体重は少し重たいが、今日も7.3キロほど走ってきました。
キロ5分のペースでしたが、足は依然違和感があるものの、すこぶる快調でした(^^♪
調子いいからと言ってこの時点での、無理は禁物でしょうがレース前に一度はアップダウンのシュミレーションをしてみたいと思います。
仕事から帰宅してみると伊達ハーフマラソンの受付表が届いてました。ゼッケンNOは昨年4247でしたが、今年も『4287』と似た番号が来てました。乗車バスは3号車です!
date.jpeg

昨年はOgamanさんや、かずきさんまゆちゃんなどが同じバスに同乗されてましたが、今年は誰がいるかなー?


2006-04-06 23:12 : ランニング : コメント : 16 : トラックバック : 1 :
春の小金湯ラン «  ホーム  » なんとか走れました
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりの外ラン
昨日、久しぶりに帰宅後 外ランをしてきました。 当初はつどーむへ練習に行くつもり
2006-04-08 : 17:51 : Mayu's Journal
コメントの投稿
非公開コメント

去年
akkunとの初対面がこのバスでした。
ということは、会ってからまだ1年しか経ってないの?
そんな感じしませんね。

伊達に出られないのはちょっと寂しいけど、その分フルを走ってきたんだから、おとなしくしています。
2006-04-06 23:25 : Ogaman URL : 編集
ほんとだなぁ
>Ogamanさん
ほんと、1年しか経ってないんですね~
今までの沢山の思い出があるので、もう4、5年が過ぎてるような錯覚さえ起きてしまいます。
私も少し寂しいですが、このあと大事な洞爺やサロマがありますので、しっかり養生してくださいね。
2006-04-06 23:38 : akkun URL : 編集
着ていました~
私は4263番です。
去年は4237番でした。ほとんど同じです。

このレースから二年目が始まる感じです。
2006-04-06 23:54 : yagi URL : 編集
あれ?バスは何号車かな?
>yagiさん
おーっ!近い! 
当日の記録タイムは全然近くはないと思うが(^_^;)
かれこれ僕はレースを始めてもう11年になってしまいました。
今年は頑張って、少しでも超人のyagiさんに近づきたいです(*^^)v
2006-04-07 00:04 : akkun URL : 編集
私は
4123番です。
バスは乗りませんが…
今年は調整が遅いので、ゆっくり走る予定です。
なお、今週末はURCの練習会で洞爺湖1周ランに行ってきます。
走りきれるのかな…?
2006-04-07 04:29 : Kuri URL : 編集
マイカーですか?
>kuriさん
4123は語呂合わせが良いですね♪ 
頭の4は40歳台を意味するのかな?
僕も、今年は身体も重たいし、無理せずフルマラソン位のペースで走ろうと思ってます。
洞爺湖一周頑張ってください!
2006-04-07 07:21 : akkun URL : 編集
一年ですね
akkunにお誘いを受けて伊達ハーフに初参加して一年ですね。その頃はまだ気遣いしていたかな?今じゃタメ口を使っていますね・・・シャトルバス3号車で-す。よろしく!
2006-04-07 11:37 : まゆちゃん URL : 編集
おう!
>まゆちゃん
おー!同じバスだね
昨年はじめて完走したハーフマラソンが、伊達だっけね。今年は昨年よりレベルアップしただろうから、成長ぶりを楽しみにしてます。
高校での先輩でもあるのだから、イチローじゃないけどもう少し先輩を敬え!って言いたいなぁ(笑)
2006-04-07 12:07 : akkun URL : 編集
ゼッケンは…
僕は5201でした。ということは、頭の5は50代ってことだな。
バスは5号車です。って誰もいないのか~?
2006-04-07 19:56 : navi URL : 編集
後部座席を占領するのもいいね
頭は年代のようですね…
5号車は誰も知り合いがいないのかなー
昨年は、現場で要望があればバスの移動も出来たようですよー
帰りは皆で同じバスに集まって酔っ払って帰りましょうか(笑)
2006-04-07 21:27 : akkun URL : 編集
4号車でした
けが悪化させないように走りましょう。
私は、今んところ体調は良好で
いい状態で望めそうです。
お風呂あがって、笑顔で乾杯しましょう。
2006-04-08 15:09 : gen URL : 編集
100分切り間違いないですね(*^^)v
>genさん
お仕事が忙しいのにもかかわらず、体調管理がしっかりされてるようで、
シーズン初めから飛ばせそうですね! いいなー
バスは4号車でしたか(-_-;)
なんともこうバラつく原因はなんだろうな?
昨年の例もありますが、受付順ではないような気がするのですが…
2006-04-08 18:11 : akkun URL : 編集
7・・70代?
お久しぶりです。
走れてませんが、伊達、参加します。
私、ゼッケンの頭が7なので、70代ってことでしょうか?(笑)

バスも7・・7号車でした。
誰もいなさそうなら、寝ていよう。


2006-04-08 20:52 : おおひろ URL : 編集
やっぱしー(笑)
>おおひろさん
いつも拝見して見た目より若いと感じてましたが、そうか…70歳代だったんですかー(嘘)
冗談はさておき、来週は久しぶりにお会いできそうですね(*^^)v

バスは7号車ですか~ 残念ですね!
寝てるなんてもったいない!
当日、バスの移動は可能みたいですから良かったらご一緒にどうですか(^^♪

2006-04-08 21:14 : akkun URL : 編集
頭は3でした。
いよいよ今度の日曜日ですね。
コンサの試合が前日ドームであるので、札幌には前日入りです。
ゼッケンは3063。ということでやはり年代なんですね。
バスは5号車ということで、naviさんと一緒です。
2006-04-12 21:38 : 和 URL : 編集
いいなー3番台…  若い(-_-;)
>和さん
そっかー…コンサ2連勝でしたっけ?
この調子で週末ごとに疲れが吹っ飛ぶような試合してほしいですね
若い和さんはやっぱし3000番台でしたか。僕も気持ちだけは3000番なんだけどな(笑)
naviさんと一緒で良かったですね!
5号車ではコンサ談義で花咲かしてください(^^♪
2006-04-12 22:09 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

