
-------- --:-- : スポンサー広告 :

練習会

hankan_zingu1.jpg



今年初めての練習会です
コースの途中にある 北海道神宮横の茶屋(六花亭)でちょっと休憩
恒例の 判官さま をいただいてます。いつ食べても美味しいね!
少し寒いですが、これで頑張れるぞ~
2006-03-25 10:54 : モブログ : コメント : 16 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

行きたかったな~~~~
仕事中です(泣)
もうお風呂に入る頃かな。
naviさん akkun GRCネタ期待してますぞ。
2006-03-25 13:07 : gen URL : 編集
参加できず残念でしたね
皆さん、「genさんいないと寂しいね」って言ってましたよー
残念ながら、僕と、NAVIさんはきっちり指差し確認しながらの行動でしたので、別れるまでGRCネタはありませんでした(*^^)v

でも、yagiさんはしっかりありましたよ…
多分ブログネタになるでしょうね(^。^)
2006-03-25 16:56 : akkun URL : 編集
別れて帰るまで
油断しては、いけません(笑)
明日も仕事です。
2006-03-25 17:29 : gen URL : 編集
お気の毒です
ほっほー それがありましたね
別れて気がゆるんだ時こそ期待(?)できそうですね
明日も仕事ですか~ 
このような状態がいつまで続くのかわかりませんが、頑張ってください!
2006-03-25 17:57 : akkun URL : 編集
こころ残り!
今日はどうもすみませんでした~
GRC予備軍が本体に入ってしまいそうです。(^^;
ここで休めなかったのが唯一悔やまれます。
2006-03-26 00:13 : yagi URL : 編集
昨日はお疲れさまでした~。
判官さまお初でしたが
美味しかったです!
タダという事に気が引けて一人で
入れなかったのですが
今後はたぶんチョコチョコ寄ってしまいそうです(笑)
2006-03-26 06:43 : OLランナー URL : 編集
ハプニングがあって、楽しかったですね
>yagiさん
昨日は、お疲れ様でした~。これでJRネタは2回目かな?
ご心配要りません、もう十分予備軍入り果たしてますよ(笑)
必ず、誰かのハプニングがあるから合同ランって楽しいですよね(^^♪

>OLランナーさん
昨日は、どーもお疲れさまでした~
決起集会出られなくて残念でしたね。
殆ど貸しきり状態の小上がりで、NAOJIさんやこうめさんのストレッチの指導会などあって面白かったですよ。
六花亭の判官さま、良かったでしょう。
七五三とかの時期になると、訪れる人が多いからか、煎餅になったりするんですよー
2006-03-26 07:52 : akkun URL : 編集
お疲れ様でした。
akkun。昨日はお疲れさまでした。
CDもどうもありがとう。

七五三の時は煎餅になっちゃうの~。
私はいつも「判官さま」だった。

次は、ジンギスカンです。
2006-03-26 20:06 : こうめ URL : 編集
めっちゃエエ!
charのライブめっちゃエエね~。焼肉食べながら赤ワイン飲んで酔っ払い!4月三人の侍ライブがあるようだけどストーンズのライブでお金が無いので次の機会に!
2006-03-26 20:33 : NAOJI URL : 編集
今日は外に一歩も出ませんでした
今日は晴れ間も見え、とても走りたかったんですが、友人がグループホームを今月開所し、ホームページの依頼を頼まれたもんで一日中自宅にこもってました(^_^;)

>こうめさん
そうなんです
って言うか、たまたまかもしれませんが、昨年は2度ほど煎餅(千秋庵の山親父みたいなやつ)でした。
多分、多くのお客さんにホットプレートで暖めるのに対応しきれなかったんでしょうね。
でも美味しかったですよ(^^♪
CDの音質はあまり良くないですが、我慢してね。
ジンギスカンラン了解しました!
23日ですね。また風強いんだろうな~

>NAOJIさん
ねっ!さすが職人って感じでいいでしょう!(^^)!
今日まで酒は解禁日だもんね、昨日飲み足りなかった分存分に飲んでください。
三人の侍ライブは、山崎まさよし、奥田民夫とのライブだったと思いますが、ちょっとジャンルが違うので多分、アンプラグドのスタイルかなと思います。
水曜のストーンズでは存分に弾けてくださいね!
2006-03-26 21:06 : akkun URL : 編集
お疲れ様~
私も練習会に参加したかったです。しつこい風邪が治らず行けなかったのが残念です(>_<)
判官様もしばらく頂いていないわ・・・・
2006-03-27 00:16 : まゆちゃん URL : 編集
残念でした
>まゆちゃん
その後、体調良くなりましたか?
伊達ハーフまであと20日です。
当日は万全の体調で挑めるよう、まずは体力をつけなきゃね(*^^)v
その翌週はこうめさんのジンギスカンランがあるので、一緒に行きましょう!
2006-03-27 06:56 : akkun URL : 編集
>まゆちゃん
土曜のオフは参加されるかなと思っていたのですがakkunから体調が悪いと教えてもらいました。しつこい風邪ですね。伊達までには、元の体調に戻ると良いですね。
2006-03-27 12:36 : NAOJI URL : 編集
>NAOJIさん
土曜日の決起大会で意気込む予定でしたが、参加できなくて残念です。
ここ2週間は風邪と格闘していました。
昨日からやっと復活した次第です・・・・

2006-03-27 13:07 : まゆちゃん URL : 編集
そうか、誰か足りないと思ったら、まゆちゃんだったのか!
2006-03-27 17:40 : navi URL : 編集
そうかもしれないですね
昔、『クリープを入れないコーヒーなんて…』
っていうCMありましたが、そんな感じかな(笑)

naviさんは違いのわかる“男”だったのね(爆)
2006-03-27 17:51 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

