スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

無事ボウリング大会終了しました

朝10時半からの、町内会ボウリング大会無事終了しました
ドタキャン2名のからはじまり、波乱に満ちた展開が予想されましたが至らない自分の幹事ぶりにも不満をもらさず、全員満足そうな笑顔で3時過ぎに解散しました。

ボウリング会場に行ってみたら、今月は区切りの月なんでしょうか、沢山のコンペが入っており満員状態。あちこち駆けずり回りながら、さて自分のボウルは… と選び始めたんですが、僕の指が太いせいなのか、なかなか気に入った重さのボウルが見つかりません。少し重たいですが、やむなく14ポンドのものを使うことにしました。

投球練習後、ゲーム開始! ところが久しぶりに投げたせいかコントロールが定まらずスコアがまとまりません。所詮こんなもんだべ…と思い、2ゲーム目には少し力みが取れたのか、なんとかミスも少なく点数を稼げました。1ゲーム目130点、2ゲーム目190点 平均アベレージ160点で、まあ可もなく不可もないスコアで終了したのですが全員終わってみて、ふたを開けてみると今年も優勝してしまいました。
こんな点数で優勝したらyagiさんに笑われてしまいますね(笑)

bowling.jpg



ランチ宴会の席では丁度、野球WBC戦が放送されており韓国を撃破してる日本の活躍ぶりに町内のメンバーが
盛り上がった!盛り上がった!ビールも飲み放題だったのですが、我を忘れて飲んでました
次はキューバ戦ですね!日本国の威信をかけた対決。楽しみです

これからキタラでコンサートがあり行かなくては行けないのですが、燃え尽きたのか行く気力が失せました(^_^;) どうしようか…
2006-03-19 16:49 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

優勝は優勝です!
ボウリングもマラソンも楽しければいいんですよ~
優勝は優勝!おめでとうございます。

私はハウスボールで190なんか出したことありませんからね~凄いですよ!
2006-03-20 23:26 : yagi URL : 編集
そうですね
yagiさん、その通りですね
楽しいのが一番ですよね!
ボウリングは年に1回か2回くらいしか行きませんが、普段から練習してればもっと安定したスコアが出せるのかな?
今度、機会がありましたら是非コーチ願いますm(__)m
2006-03-21 10:40 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。