
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は誕生日でした

今日で46歳になりました。
ひとつ年取って変わったところは体重が少し増えたところかな(笑)

冗談はさておき、昨年までと違ってランニングに関してはは30キロ走をコンスタントに先月から1ヶ月以上毎週こなしてるのには自分なりに評価すべき点だが、果たして、本番に結果を出せるかどうかは不安だなぁ。
早くレースで走ってみたい気はするのだが、伊達ハーフに向けてもう少し減量せねば…

明日はいよいよ、年1回恒例の町内会ボウリング大会です!
主催者の僕(昨年優勝)としては恥ずかしくないスコアを出せればいいのですが…

ちょっとだけ教えちゃいますが、今回のプランの内容は凄いんですよ。
ボウリング2ゲームと宴会料理+飲み放題3500円相当と送迎が付いてひとりあたま、な、なんと1500円会費なんです(^^♪
凄いでしょう! まだ驚くなかれ、参加賞として500円の図書カードとプレー中の飲み物が支給されるのだ。
だけど、今月は皆さんお忙しそうで今回はちょっと少なく、30名の参加予定です。
明日は張り切って決めるぜ!
2006-03-18 19:39 : 生活 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

参加します!
ほお、同じ町内ならぜひ参加したい企画内容ですね。宴会だけでも…。いや、ボウリングもやってもいいんですが。

ランのほうも順調そうですね。春が楽しみ。
2006-03-18 23:13 : navi URL : 編集
ようこそ
46歳の仲間に!!
今年も好調そうですね。
私はすっかり冬眠してましたので、ランニングはこれからです。
伊達までには何とか間に合わせたいです。
2006-03-19 02:14 : Kuri URL : 編集
>naviさん
下は小学1年生から上は72歳の方まで一緒にプレーするのですが、なかなか楽しいですよ
昨年までは1000円で参加できるようにしてたのですが、ボウリングじゃなく食い物目当てに参加する方が多かったため500円値上げして図書カードで還元する方法を考えたのです(^^♪
残念ながらもう締め切りましたで、naviさんは参加できないよー(笑)
>kuriさん
やっとお揃いの歳になりました!
今年もよろしくですm(__)m
僕はkuriさんのようにクロカンやってれば、違うのでしょうが、冬の間ジョギングのレベルでしか走ってないので、果たしてあとひと月でレースペースで走れるのか心配です。それには2キロ増加した体重を減らさねばいけないなー
今年も伊達ハーフでの、ラップのバトル楽しみ楽しみです(*^^)v
2006-03-19 06:04 : akkun URL : 編集
おめでとうございます
そういえば誕生日だったんですね。でも46歳には全然見えない。若いですよ~。akkunとこの町内会は活動してますね。ウチの方は形骸化しちゃっていて行事の回覧回ってくるけど参加希望の所に名前が書いてあるのを見たことが無かったりします。しかも回覧板もどっかで滞っていたりして1ヶ月近く前のが回ってきたりとかね(呆)
2006-03-19 06:38 : NAOJI URL : 編集
ありがとうございます
>NAOJIさん
自分でもまだまだ若いのだと思っていても、段々無理が利かない年代になってきて、つくづく年齢はごまかせないなーと感じてます。
ここ一番と思ったときに力を発揮できるようにNAOJIコーチを見習わなきゃいけないですね(^_^.)
町内会の予算も参加する人がいないからといって、一部の人間がいつも潤ってると総会などで、物言いする方が必ず出てくるので、まんべんなく還元させる企画を練らなきゃいけなく、各部の部長さんはいつも頭を悩ませてます。僕の青年部は子供を中心としたレクリェーションをすることにより、親の世代の町内に対する意識向上を目的にしてるのですが、ここ数年少子化の影響か小学生が少なくなってきており、とても困ってます。

回覧板は、結構滞ることが多いため最近は5~6軒単位で分けて回すようにしてるんですよ。

そういえばNAOJIさんの誕生日もあと半月位ですね(*^^)v
2006-03-19 07:10 : akkun URL : 編集
おめでとさん!祝46歳!
akkunコーチに取って良い一年でありますよーに!
2006-03-19 10:25 : 言う事を聞かない生徒より URL : 編集
ありがとうございます
今年良い一年になるかどうかは、“言う事を聞かない生徒”さんにかかってます(^_^;)
なーんて嘘だよー
お互いいい年になるよう頑張りましょうね!
2006-03-19 16:06 : akkun URL : 編集
おめでとう♪
お祝いがすっかり遅くなりました。
46歳ですか!まだまだこれからだね!
伊達ハーフ楽しみにしています~。
ハーフでakkunと対決できるようになりたいもんだなあ。
2006-03-20 07:40 : こうめ URL : 編集
ありがとう!
40歳も半ばを過ぎると、誕生日もあまり嬉しくないですね。
でも『おめでとう』と言われると、やっぱり嬉しいです(^o^)
伊達ハーフは天気がいいといいですね。昨年のような気温だと走りやすいかもしれませんが、あの後半の風は何とかして欲しいものです。
こうめさんも、最近調子良さそうだから、大問題さえなければきっといい対決できるかもしれませんよ~
2006-03-20 12:36 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

