スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

酒はやはり元気の源ですかね

ちゅらディア【600ml】
晩酌を減らさねば…
と公言してからまだ実行出来てない自分がとてもお恥ずかしい限りですが、帰宅途中に以前からとても気になっていたサントリーで出してるちゅらディアというリキュールを購入し今日、早速飲んでみました。

沖縄名産のシークワーサーが酸味の利いたパンチを醸し出しておりますが、驚くことに泡盛、それと酒飲みの健康維持にもってこいのウコンが程よく隠し味程度にブレンドされてます。柑橘系の爽やかなリキュールって感じでとても飲みやすかったです。
どちらかというと、女性向けのイメージかな?(正直言うと我が家の中坊、高坊にも好評でした(-_-;))

ちゅらディアはそのまま飲んだり炭酸で割ったりしましたが、やはりロックの方が美味しいと思います。
たまたま一緒に買った“ちゅらディアスパークリング”はグレープフルーツがブレンドされており一層爽やかな風味でした。
他に、“マカディア”というマカとローズヒップをブレンドしたものもあるので次回はこれを飲んでみよう(*^^)v


今日の走行距離 7.3キロ/今月累計 83.9キロ
2006-03-16 22:31 : 食、グルメ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

