
-------- --:-- : スポンサー広告 :

最後に追い込むも先月と同じじゃん(^_^.)




先月は目標の150キロに少し及ばずやむなく132キロ…
よーっし2月は頑張って200キロ超えるぞ!と意気込んでおりましたが夜8時を過ぎるとテンションが下がってしまい、夜のランニングはなかなか出来ず仕舞…
先週の土曜はなんとか30キロを走り、やっと大台に乗せることが出来ましたが、それでも112.3キロ。
給料日でもある28日の今日は小遣い日でもあるのだ(*^^)v 
テンション満開で石狩街道を茨戸方面へ走りに行きました。
夜7時過ぎに走り始めましたが、上の写真でもわかると思いますがあたりはもう真っ暗。
石狩街道は歩道を照らす街灯がないのですが、往来する車輌のヘッドライトでなんとか老眼の進んでる自分の目でも足元ははっきり見えました。この時間はさすがにここを走ってる人はいないだろうと思ってたが、な、なんと5~6名もすれ違うじゃないの(^_^;) 
やはり全面アスファルトが出ており走りやすいのでしょう。皆さんいいペースで走ってたなー
今日は久しぶりにミドルペースで走りたかったので、信号待ちは少々ありましたが入りはキロ5分半。
復路に入り少し上げてキロ5分で走りきりました。
茨戸のガトーキングダム付近の焼肉屋の花火のイルミネーションがとても綺麗でした。
barato1.jpg


お陰さまで今月も先月と全く同じ132キロ! 来月こそは200キロといわず、せめて150キロは走ろう!
2006-02-28 23:41 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

最終日
最後にがんばっていたんですね!
3月も勢いにのって走りこみましょう(^_^)
2006-03-02 10:47 : まゆちゃん URL : 編集
今月こそは…
なんか帳尻を無理して合わしちゃったって感じですが、平日走れない分を休日挽回するパターンは今月も変わらなさそうです(^_^;)
昨日からの雪が道路に積もってますが、明後日まで乾けばいいけどな~
2006-03-02 11:27 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

