
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年初出張です

20060119161807

今日は帯広出張です
只今樹海ロードを走ってますが札幌市内と違い道路は除雪が行き届いておりとても快適に運転できます。
車内でかけるCDをあれこれ悩みましたが、レトロなフュージョンのプリズムにしました。和田アキラと森園勝敏のギターが今聞くと妙に新鮮に感じました。
帯広到着は夜になりそうですが、極寒の十勝だけあってシバレるんだろーなぁ
そんじゃ明日また帰ってきま~す(^o^)/~~
2006-01-19 16:18 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真冬でも関係ないのですね
なにやら道央方面はあちこちで道路が通行止めだの何だの大変なようですが、道東は大丈夫なのでしょうか。
私は冬場は出張はなしなので気楽ですが、内勤といってもも結構忙しくて参りますよ。
2006-01-19 21:46 : Kuri URL : 編集
この次期ホテル代が安くて旅費が浮くんだよ~
うちの会社も、5月位まで内勤は結構忙しく週末にかけて脱出してきました(^_^)v
道央は今日も通行止めが続いてましたね。かろうじて帯広市内は雪が少なく、除雪が行き届いてるのか国道は路面が出てましたよ。
ただ気温がね…
明日は朝8時から仕事なので寒さが身にこたえます(^_^;)
2006-01-19 22:04 : akkun URL : 編集
写真気になる?
akkunさん、帯広出張ご苦労さまです。
気をつけて帰ってきてください。

ところでこの写真運転しながらですか?(^^)
2006-01-20 19:32 : yagi URL : 編集
帰ってきました
写真アップしたかったんですが今日は素晴らしい十勝晴れでしたよ~
現場の気温はマイナス11度でしたが、意外と寒くは感じませんでした。
高速の通行止めもなく、思ったより早く帰って凝れましたので、早速北海道神宮まで走ってきました(*^^)v

この写真ですか?
そうです運転しながらです(^_^;)
ちなみにモブログも運転しながらですが、携帯を今年になって換えてから指太の自分としては、キーを打ちづらくとてもしんどいです。
良い子の皆さんは絶対真似しないようにしましょうね♪
2006-01-20 22:24 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

