スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

元旦登山は三角山だい!

20060101145114

一年の計は元旦にあり(*^^)v
今日は、NAOJIさん、おやんずさん、こうめさん、けーぜさん、yagiさん、まゆちゃん、genさん、たあ坊さんとご一緒に三角山に登山です
頂上から皆で絶叫しました~

      <オマケの僕のニッコリ写真>

sankakuyamaakkun.jpg

2006-01-01 14:51 : モブログ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やってますね
こちらも有意義な元旦を過ごすことができました。
って、単なるのんべか?
2006-01-01 17:25 : Kuri URL : 編集
元旦の叫び
元旦に三角山頂上から叫んで気持ちよかったですね~!akkunの「○○ないぞー!」実現できるようがんばりましょう!
私もフルマラソン完走しますね。
今日、初売りでランニング用アディダスのサングラスを買ったとき夫君にも「値段が高いサングラス買うんだから結果だしてよね。フルぐらい完走して・・・・」と言われたばかりです・・・・(>_<)
2006-01-01 19:42 : まゆちゃん URL : 編集
学生時代に戻ったようです
お疲れさんでした。
楽しくおいしく心地良い疲れでゆっくり眠れそうです。
久しぶりに飲む酒うまかった~。

まゆちゃん
おいしかったですよ~。ごちそうさんでした。
2006-01-01 21:23 : gen URL : 編集
楽しかったわ~。
無事最短時間に家にたどり着きました。
JR琴似駅からエアポートに乗れたのでラッキー。
しかし、JRもバスも爆睡。どっちも下車駅の直前で目が覚めました。
ホッ!

また来年もやりましょう~。って鬼もびっくりして笑えないか。
2006-01-01 21:35 : こうめ URL : 編集
楽しかったです。
今日はお疲れさまでした。
とても早い1日?半日でしたね~。
楽しかったです。(=∩.∩=)
山頂での雄叫びは予想外でしたが叫んでみると気持ち良かったですね。
回りにいた一般人方はビックリしたでしょうね。(笑)
また機会がありましたらご一緒させてください。m(_ _)m
2006-01-01 21:39 : yagi URL : 編集
今晩も酒三昧です(^_^.)
>kuriさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
相変わらず走りに、飲みに充実されてるようですね(*^^)v
私は三角山では新年早々失態はいけないと、自重しながら飲んでおりましたが、やはり飲み足りなく、帰宅してから飲み方がビルドアップしてます(笑)

>まゆちゃん
今日はお疲れ様でした
まゆちゃんの『今年はフルマラソン完走するぞ~』も迫力あってよかったですよ~
お互い気持ちよく宣言したところで有言実行しましょう!
高価なサングラス買ったようですね。マラソンはメンタルな部分が結構占めてるので目からの情報は重要だと思います。サングラスをすることによって幾らか精神的に楽に走れると思いますので今年は積極的に使ってみたらいいよ~
結果は練習量に比例しますので、心配しないで今までどおり練習に励んでください(^^♪

>genさん
今日はお疲れ様でした~
ゆっくり休んでください
山頂で叫んだ時、確かお互い『来年は~』と間違って言ってしまいましたね(^_^.)
なんか自分の中で一年をリセットしてないらしく、少し恥ずかしかったです。
まゆちゃんのキッシュおいしかったですよね~

>こうめさん
今日はどーもお疲れ様でした
新年早々、GRC張り発揮してますね!
まだ試用期間中ですからあまり大胆なハプニングは差し控えた方が無難かと思います。
なんて冗談言ってすみませんm(__)m
来年も大勢で三角山登山できたら良いですね!
ほんと楽しかったですよ~

>yagiさん
今日はお疲れ様した
僕もおっかなびっくりの雄叫びでしたが、しらふでもなかなかすっきりとして爽快感を味わえました。
遠方から来られる方は大変でしょうが、人数が多いほど楽しいです。
羊蹄山キャンプde登山は何とか実現したいですね。
2006-01-01 21:58 : akkun URL : 編集
答えは…
akkunの雄たけび、
1)今年は吐かないぞ~!
2)今年は泣かないぞ~!
3)今年は飲まないぞ~!
…1)です。キッパリ!
2006-01-01 22:24 : navi URL : 編集
えっ?
どうして判るの~
って言ってみたが、どう考えてもこれしか当てはまらないですねー(笑)
叫ぶ前は、「カギ無くさないぞ」ーとか「風呂では冷静になろう」と考えたのですが、やはり市民ランナーのオフ会。
ランニングにまつわる叫びにしました。

おっと忘れてました。naviさん、今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2006-01-01 22:38 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

