スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

走ったの久しぶりです(*^^)v

慌しい1年でしたが、うちの会社の御用納めまであと2日です
暮れも押しせまってからの駆け込み需要もあり先日まで納品の嵐でした(^_^.)
デフレ傾向で、いくら納品しても儲からないんだけどね・・・
今日になってやっと19時過ぎに会社を出ることが出来、帰宅後久しぶりに走ることが出来ました。
やはり、この時期のナイトランは寒いです。走り始めてから30分位は汗もかかず、体も硬直気味・・・
北海道神宮を目指したのですが、競馬場の横の歩道の除雪がイマイチで走りづらい。
やがて北海道神宮に着き、中に入ってみると除雪も行き届いており、初詣の受け入れ態勢がバッチシでした。良い匂いで賑わう露店のテント設営も完了してます。
久しぶりなのであまり無理せず公園周回3キロを1週し、距離的には少ないトータル13キロ走り終え自宅に帰ってきました。ちょっと大腿部に疲労を感じましたが、心拍計を付けペースを押さえ気味に走ったせいかダメージはほとんどありません。
暮れまであと4日ありますが、寒さにめげず走ってやるぞー

2005-12-28 00:43 : ランニング : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は比較的暖かい方でしたが、それでも7時過ぎると寒いですね。競馬場とかこちらの方全体に歩道の除雪が入ってなかったので走りにくかったですね。私は6時半頃競馬場を通って帰宅したので、もう少し遅かったら、会えたかもしれませんね。残念。
2005-12-28 05:25 : NAOJI URL : 編集
今日も荒天のようですね
風がなければそうでもないですが、ちょっとでもあると寒さは倍増しますね。でも体が温まると立ち止まらない限り快適に走れました。
雪道のランは久しぶりですが、アスファルト路面に比べるとパワーのロスがあるのか、スピードの割りに心拍数が高めでしたよ。
やはり運動不足なんだなーって事を実感しました。
家が近くてもなかなか会うことがないですね(^_^;)
2005-12-28 07:49 : akkun URL : 編集
御用納め
今日は夕方から弊社の御用納めの会にご参加いただきありがとうございましたm(__)m
タダ酒?エビスビールはおいしかったですか?
akkunはやっぱり大酒飲みなんですね。

久しぶりに走った次の日は思う存分飲みまくり??
2005-12-28 22:31 : まゆちゃん URL : 編集
ご馳走様でした
昨日はご馳走様でした
とても楽しかったですし、エビスビールは旨かったですよー
うちの会社は今日が仕事納めです。半日大掃除して、昼から会食(寿司だよ~)し、あとは就業時間が終わるまでダラダラっていう感じです。
でもその時間帯は必ずっていいほど機械の修理の依頼が来るんだ。電話をとるのが怖いんですよ(^_^;)
今日は支笏湖でお友達と今年最後の忘年会ですね。存分に楽しんできてください

P.S 僕ってそんなに大酒飲みじゃないですよ(笑)
2005-12-29 06:56 : akkun URL : 編集
寒いですね。
寒さの中ご苦労さまです。
北海道神宮の初詣は昔良く行っていたんですが、結婚してからは全然行ってません。
今住んでいる江別でも行ったこと無いです。
歳をとると寒さに耐えられませんね~(=∩.∩=)
akkun さんは初詣はいつも行っているんですか?
2005-12-29 21:12 : yagi URL : 編集
今日も会社で外の窓拭きして寒かったです
yagiさんこんにちわ
信仰宗教が神教って言うことではないのですが、自宅に神棚もありますし、習慣になってしまって毎年初詣には行っております。
会社でも仕事始めには毎年所員一同で参拝してますよー
初詣と言えば、yagiさん、1日に三角山は登れないんですか~
2005-12-29 22:10 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。