
-------- --:-- : スポンサー広告 :

クリスマスイヴなのだ

20051224202811

クリスマスイヴですが、お構い無しに残業中…
うぇ~ん(T_T)
この際正月にまとめて、ぱーちぃやってやるのだ~
早く終わらして帰ろ…
2005-12-24 20:28 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

メリークリスマス!
仕事は何時までかかったのでしょうか??
正月にはバーッとやってください。
2005-12-25 06:40 : こうめ URL : 編集
おぅ !(^^)!メリークリスマス!
こうめさん、メリークリスマス♪
昨日はお疲れ様でした。
サヒナのイヴイヴはとてもロマンチックだったようで、羨ましいなぁ~
まずは三角山でバーッとやるんだぁ(笑)
2005-12-25 07:51 : akkun URL : 編集
シチュエーションは
ロマンチックですけど・・・。
なんせそこにいる人間が私たちですから・・・どんなものやら??
2005-12-25 08:21 : こうめ URL : 編集
満点の星空だったらもっといいね
駄目ですよ~ 現実に戻っちゃ(笑)
壮大なる大自然をパートナーに、最高の演出だと思いますよ
おぉ~ワイルドだぁー
2005-12-25 08:51 : akkun URL : 編集
星空だったんですよ。
夜には空が晴れて星空でした。
オリオン座くっきり!
2005-12-25 23:18 : こうめ URL : 編集
ほーっ(~o~)
やっぱりねー
そうじゃないかと思ってました。
以前羊蹄山自然の家に合宿した際にも、満天の星空で時折見える流れ星を見て感動しちゃいました。
羨ましいなぁ~
2005-12-26 07:15 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

