スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今年最後の忘年会で~す

20051220192105

今日はゴリラクラブの忘年会で札幌サンプラザに来てます
凄いよ~ 食の祭典です(^o^)


           <追記>

kondo氏とまゆちゃん
来年の千歳国際マラソンでの勝負を約束したようです(^^♪

konmayu.jpg

2005-12-20 19:21 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

食べ過ぎましたね
昨日はお疲れ様でした~♪
鯛の昆布しめ、お刺身、シーフードサラダ、たらば蟹の中華炒め、たち入り茶碗蒸、ステーキ、三色つみれ鍋(いわし、えび、かも)・・・デザートのワッフル、カシスシャーベット どれもおいしくて食べまくり、飲みまくり(ビール、赤ワイン、赤シャンパン、日本酒、焼酎・・・・)でしたね。
今朝起きてもお腹が空いていません(+_+)私も忘年会はこれで終わりです。体重計に乗るのが怖いです。
あっ、でも。。。クリスマスもあるんだ。ケーキにシャンパン・・・・
2005-12-21 09:13 : まゆちゃん URL : 編集
デザートは別腹かな
まゆちゃん、昨日はお疲れー
何を食べたか、解らなくなる位、お互い食いまくりましたね
終盤のシャーベットでホッとしましたが、ワッフルでは戦意喪失し、ノックアウトでした。
これだけ栄養つけたら、年末まで断食しても大丈夫だね(-_-;)

2005-12-21 19:12 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

