
-------- --:-- : スポンサー広告 :

忘年会だ~

CIMG0017.jpg



ブログランナーさん達でチェリーチップで忘年会で盛り上がり中!
アスリートに酒は必要だ~
はははっ!酔っ払ってます(^o^)
2005-12-17 21:06 : モブログ : コメント : 31 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はっ、はっ、はっ~。
さっきの電話で雰囲気聞こえましたよ~。
いやいやみなさん盛り上がっていて・・・。しらふの私は置いていかれそうだったわ。
悔しいから、冷蔵庫からビールでも出して飲むか。昨日来客があったのでめずらしく冷蔵庫にビールあり。
2005-12-17 21:19 : こうめ URL : 編集
23日は
おらも負けじと呑んでやる~って、こんなところで張り合ってどうする?
2005-12-17 22:21 : Ogaman URL : 編集
自宅に帰ってからまた飲んでます
>こうめさん
皆で、こうめさん居なくて寂しいねって言ってましたよ~
YANCOさんは元旦に三角山をこうめさんと共に登りましょうと力説してました。僕も都合がつけばお供したいと思います。チラッと伺ったんですが、雪中ラン計画するとか…
楽しみだなー 企画部長!頼みます!

>Ogamanさん
Kuriさんとも次の直接対決の伊達ハーフに向け健闘を誓い合いました
来年は今年以上のバトルを繰り広げることで約束しちゃいましたよー どうする?
この際、手をつないでフィニッシュしましょうか(笑)
2005-12-17 23:25 : akkun URL : 編集
手だけのつもりが・・・・・
うひゃー^^;
この写真には手だけ写るつもりでしたが・・・・予想とは違ったようです^^;

今年もあと残すところ2週間となってしまったんですね。加齢とともに一年が過ぎ去るのも早く感じようになりました。
2005-12-17 23:50 : まゆちゃん URL : 編集
そっ、それが・・・
>Kuriさんとも次の直接対決の伊達ハーフに向け健闘を誓い合いました

来年こそ荒川出場を予定しているので、伊達は出ない予定です。
どうしても経費的に・・・。
2005-12-17 23:57 : Ogaman URL : 編集
残念だな~
Ogamanさん、伊達出ないの!?
3人対決やりましょうよ。

2005-12-18 07:49 : Kuri URL : 編集
今朝の除雪は大変でした(^_^.)
>まゆちゃん
昨日はお疲れ様でした
顔のアングルが凄いことになってるね~
さて寝ようと思って、立ち上がった瞬間久しぶりに脳貧血になりました。顔面蒼白で汗びしょになりしばらく動けなかったよー
加齢と共にヘナチョコになったんかな?

>Ogamanさん
えーっ! 嘘だー
今年の道マラでも勝負がつかなかったし、これから、何を張り合いに生きていけばいいの?残念です(T_T)

>kuriさん
昨夜はお疲れ様でした
今日も飲み会だね!肝臓も大暴れってとこでしょうか…
来年のはなの46歳オジサントリオ対決は当事者だけでなく結構楽しみにしてる方もいると思うよね!なんとしてもOgamanさんを引っ張り出さねば…


2005-12-18 11:07 : akkun URL : 編集
楽しかったです。
昨日は楽しかったですね~
NAOJIさんの弾けた姿もすっかりインプットされました~(笑)

2005-12-18 11:21 : yagi URL : 編集
yagiさんの『イメージが狂う~』って言うのが可笑しかったです
yagiさん、お疲れです!
NAOJIさんとは一緒に帰宅しましたが、鼻歌歌われててとてもご機嫌でしたよ~
羊蹄山登山、来年一緒に行ければいいですね。来年は色々イベントずくめで忙しいぞー(笑)
2005-12-18 12:32 : akkun URL : 編集
鼻歌の曲は…?
いやー、ランナーの宴会はいつもながら「楽しい」の一言ですね。
NAOJIさんの鼻歌も聞きたかったなー。もしかして、ストーンズでしょ。
2005-12-18 14:03 : navi URL : 編集
あれーなんじゃろか?
いやー、昨日はnaviさん節炸裂でしたね~
来年もその調子で、GRC街道突き進んでくだされ!
NAOJIさんの鼻歌は聞き流しちゃったんで、判別できませんでしたが、ノリ加減はストーンズっぽかったような気がします。酒が入ると皆さん楽しいねー♪

で、naviさん!昨日はハプニングなかったの?
2005-12-18 17:52 : akkun URL : 編集
私がお相手しましょう
>これから、何を張り合いに生きていけばいいの?残念です(T_T)

そんなこと言っていると背後から私が襲って来ますよ。来年こそは100分切らなくちゃ。
2005-12-19 12:36 : NAOJI URL : 編集
おおっ!
一番近くに脅威の存在があったのを忘れてました(-_-;) 
危ない危ない、気を抜いてしまうとこだ…

NAOJIさん大丈夫だよ~ ここ最近一生懸命取り組んでるアップダウンで力つけたら来年は100分切り間違いないわ。
2005-12-19 12:50 : akkun URL : 編集
羊蹄山登るの?!
いいなあ。一緒に行きたいなあ。
たぶんkenjiも行くと言うと思う・・・。というか夏山で羊蹄山を登れるようになって、冬に山スキーで登って滑るが彼の目標ですから・・・。その為のランニングだったりもして。
楽しみにしています。

元旦の三角山は楽しいですよ~。元旦の朝から外に出られるならぜひご一緒に。
2005-12-19 13:30 : こうめ URL : 編集
成り行きで登る羽目になってしまったようです
こうめさん、こんばんわ
今回の主催者は地元出身のyagiさんです
日程はまだはっきりしてないようですが、真狩側からの登頂になるようですよ。往路で6時間位かかるようなので、登山口のキャンプ場で一泊し朝早くから登ろう!と話してました。
こうめさんも、kenjiさんも参加しなきゃ駄目ですよ~

元旦の三角山は札幌にいる予定なのですが、午前中は多分、親と家族で食事する予定になると思いますので午後からだったら行けるかもしれないです(^^♪
2005-12-19 18:29 : akkun URL : 編集
楽しみです。
そうですか。yagiさん地元ですものね。
楽しみです。

三角山、時間はNAOJIさんにおまかせですが、暗くなるのが早いので午後だとしても早い時間からという事になると思います。
山頂下の東屋でプチ宴会もしなくちゃいけないしね。
2005-12-20 05:07 : こうめ URL : 編集
やったー!羊蹄山決定だね(*^^)v
そういえば、山は暗くなるのが早いね…
きのう、NAOJIさん達と話したんですが、今年は夕方には自宅に戻っていたそうですね。
昼位から登るのだったら、自宅からまっすぐ走っていけば何とかなるかもしれません。

プチ宴会も楽しみなのだ♪
2005-12-20 07:21 : akkun URL : 編集
確か1時頃に西28丁目に集合していたと思います。それなら間に合いますか?今年はお節料理作る気が今のところ起きないような気がするのでチーズフォンデュにしようかな?
2005-12-20 12:30 : NAOJI URL : 編集
晴れればいいね
おおっ!それだと間違いなく大丈夫と思います。
地下鉄で行くか歩いて(走って)行くかは近くなってから決めようかな?
NAOJIさんのお節食べれないのは残念ですが、チーズフォンデュもいいかもね(^^♪
2005-12-20 13:21 : akkun URL : 編集
チーズフォンデュ
いいですね。
私は何持って行こうかな。何か暖かいもの持って行こうかな。ん~何がいいだろ??
2005-12-20 18:01 : こうめ URL : 編集
こうめさん、チーズ好きだったもんね♪
僕も何か持っていこう!
何がいいかなぁ~
なにか、リクエストがあればお応えしますよ(^^♪
2005-12-21 07:17 : akkun URL : 編集
主催者のyagiさんです
いつの間にか主催者に。。。。。(^^;)
 登のは良いんですが、降りてから覚悟してください!たぶん筋肉痛になりますよ。

元旦三角山、私は何をもって行こうかな?
PMからなら私も大丈夫だと思います。
リクエストされるるほど品揃え無いんですが何かあれば言ってくださいね、楽しみにしています。!(^^)!
2005-12-21 18:41 : yagi URL : 編集
よっ!地元!日本一♪
登りより下りの方がきついんだよね
太腿パンパン、膝ガクガクになっちゃうね
冬の間にきっちり走りこみしないと駄目かな?

三角山yagiさんも登れるんだ!いいねー
楽しみだなー 
なんかプチ宴会じゃなくなりそうですね(^^♪
2005-12-21 19:19 : akkun URL : 編集
ソーセージ
ボイルドソーセージにしようかな。粒マスタードつけて食べるの。

家にスパークリングワイン(シャンパンというほど高級じゃない)があるので持って行きます。
あと、フォンデュ用のフランスパンも切って持って行きますね。
2005-12-21 21:56 : こうめ URL : 編集
いいねー ソーセージ!
こうめさ~ん(kenjiの姫さん)体調回復してよかったね!
多分疲労から来る風邪だったんでしょう…
明日からまたサヒナですね。天気崩れるかもしれないから気をつけていってらっしゃい(*^^)v

僕も実は土曜にニセコ方面に行く予定があるのです。冷やかしに寄って見ようかな?って思ったが、帰って来る日でしたね(^_^;)
チーズフォンデュ用のパン、なんだったら奥土さんところのパン買ってきましょうか?今からだったら冷凍しておけばいいかもしれません!酒も沢山持って行きたいが、上にトイレがないので飲んだくれていてはいけないですね(笑)
2005-12-21 22:27 : akkun URL : 編集
プチ宴会?
主旨は三角山登山ですよね~?。。。。。プチ宴会の方がとても楽しみになってきましたが。。。。。
2005-12-22 07:57 : yagi URL : 編集
プチ登山です(笑)
yagiさ~ん
私が参加するとなれば趣旨が宴会になるのは避けられないですよ~
帰り酔って歩けなくなったらオンブしてね(^_^)v
2005-12-22 19:54 : akkun URL : 編集
パンはフランスパンの方が・・・。
奥土さんのパンはチーズフォンデュには向いていないかも。歯ごたえがありすぎて・・。

山で飲むと寒くていくら飲んでも酔わないような気がするのですが、実はしっかり酔っていて下山の時に妙にハイになったりします。
気をつけないと・・・。

2005-12-22 21:40 : こうめ URL : 編集
そっかー
チーズフォンデュって今まで一度しか食べたことないんですよー。歯ごたえがあった方がいいのかと思ったが、歯ごたえありすぎてもいけないのですね。難しい・・・

スキーしに行ったときは必ずビールかホットワイン飲みます。確かに酔い加減は麻痺するように感じますが、滑ってても上手くなったような錯覚を起こします。あくまでも思い込みでしょうが・・・
今月飲みっぱなしだから少し酒をセーブしないとね!
気をつけます(*^^)v

サヒナは中止だったんですね。気がつきませんですみませんm(__)m
2005-12-22 22:03 : akkun URL : 編集
ホットワインもいいなあ
ホットワインにしようかな~とも思ったんだけどね。自分で作った事ないから(笑)

サヒナ、結局天気があまり悪くないみたいなのでこれから行きます。明日帰るけど、何時頃までいるかな~。もし気が向いたら電話でも下さい。
2005-12-23 07:04 : こうめ URL : 編集
ホットワインいいですよ~
こうめさん、本格的なホットワインは作ったことないんですが、ただ甘口のワインを温めて砂糖、ポッカレモンを入れたものを水筒に入れて持って行ったりしてました。あまり酔わないけど体が温まっていいですよねー。
明日のニセコは仕事で行くので、あまり時間が取れないかもしれませんが、行ける様だったら電話してみま~す(*^^)v
2005-12-23 07:58 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

