
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やった~

20051216202107
今日の販社の忘年会で商品ゲットしました!
耳鼻科の弱い自分としては救世主張りのアイテムです
早速、明日からデスクの横に配置するとします(^O^)
酔っ払ってますっ!


<12/17追記>

最初蒸気が出ませんでしたが、塩を入れたら出たのだー
取扱説明書はちゃんと見るべきですね。
原理は機械の中の炭素棒の電極に電気を流して熱せられたお湯を蒸発させスチーム化させるそうですが、塩の役割は通電を良くしスチーム化を促進するらしいです
大変勉強になりました(^_^)v
kasit.jpg

2005-12-16 20:21 : モブログ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

酔っぱらってませんっ…!
えっ…と、とりあえず、おめでとうさんです。
僕は多分akkun以上に呼吸器系が弱いので、こういうのはうらやましいですよ~ん。
えっ?……酔っぱらってませんっ!ひっく…。
2005-12-16 23:25 : navi URL : 編集
明日も酔っ払う予定です(^^♪
うぃ~っ!
有難うございます
そんなに呼吸器系弱いんですか~
僕はここ2ヶ月位、咳が取れなくて困ってます
病院にも行ったんですが、完全には良くならないのです。
事務所内が霞むくらいのタバコの煙のせいもあるかもしれないが、この時期乾燥しまくりなんですよ。
明日から思いっきり吸入器代わりに使ってやるんだ(*^^)v
2005-12-16 23:53 : akkun URL : 編集
いいですねー。
欲しい物が手に入るのは嬉しいですね。
この時期、加湿器は必要ですから、たくさん使ってくださいねー。

ウチは、洗濯物をせっせと干して加湿してます。

あ、会社で使うんですね。。(笑)
2005-12-17 10:34 : おおひろ URL : 編集
インフルエンザ予防にも空気の乾燥は×ですよね
おおひろさん、
我が家も洗濯物が多く湿度は常に60%以上あるんですが、会社はいつも30%を切ってるんですよー 低いでしょ!
早速今日、会社で試運転してみたが、いまどきの加湿器は食塩が必要なんですね。驚き~(@_@。
あいにく事務所になかったので買ってこなきゃ…
2005-12-17 10:57 : akkun URL : 編集
加湿器はいい感じ?
うちの会社にも加湿器がほしいなー。
肌がボロボロになるのだ・・・加齢と共に・・・・
加湿器でakkunの咳、取れるといいですね~!


2005-12-19 11:13 : まゆちゃん URL : 編集
とってもいい感じです♪
まゆちゃん、超音波式だったらあるよ
家でつかってた物だけど、よかったらあげるよ!
咳の方は先日の宴会後、酒でのどが潤ったのか、少し楽になったように感じます(^^♪
2005-12-19 12:31 : akkun URL : 編集
忙しい中ありがとう
早速、加湿器の配達、設置、試運転までしていただきありがとうございますm(__)m やっぱり空気がしっとりしています♪これで今年の冬は乗り切れそうです♪
2005-12-19 15:19 : まゆちゃん URL : 編集
良かったね!
まゆちゃん、中古で少々ガタが来てますが、気に入っていただいて良かった~
営業でそちらに行っても空気がカラカラだとやっぱ気になるもんね! 
…ということは差し上げたのは僕自身のためでもあったのだ(-_-;)
製品の保障期間はとっくに過ぎてるので壊れたら勘弁してね
2005-12-19 18:35 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

