スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

有言実行できました(^_^)

今日は昨日宣言した通り33キロ位を走ってきました。
朝9時半位から琴似栄町通りを石狩街道まで行き、左折して後は道なりに北進しましたが、歩道には銀杏の落ち葉が一面にじゅうたんの様に敷き詰められ綺麗でした。
さすがに、走ってる人は私だけのようで、以前の8月の最後に走った時はレース前だったこともあり何人かは真剣に走ってましたがやはりシーズンオフともなると冬眠するのでしょうか?
まったくすれ違う方もおらず貸切状態でした。
難なく、生振~新港~オロロンライン~銭函~新川通り~前田森林公園と来ましたが、やはり30キロの壁でしょうか新道あたりでガクッと来まして、やはり走力の低下を実感じました。
今後は月1回位は距離走を実践して行こうと思います。

夜は町内会の忘年会…
さすがにビールは飲めるは、ワインも飲めるは老人クラブ張りの大盛況でした。今回はカラオケは歌いませんでしたが、最年少ということもあり酒の肴になったことは間違いなかったです(^_-)

PS: トップページを冬モードにしました。少し早かったかな?

2004-11-20 22:11 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はお疲れ様でした。スタートした時間がほぼ同じですね。同じコースを走っていたら会えたのかもしれませんね。向こうの方、風強く無かったですか?周回コースを走っていたら海の方角が一時暗い雲に覆われた時があり天気が崩れるのかと思いましたが大丈夫でしたね。

それにしても走っている人は少なくなりましたね。私の周囲は冬眠している人は殆どいませんが冬眠する人も結構多いものなんですね。
2004-11-21 07:50 : NAOJI URL : 編集
タフさには脱帽しました
>NAOJIさん
そちらのブログを昨日拝見しましたら、スタートしたのがほぼ一緒の時間だったので、「会えたかもしれなかったのに残念~」と思ってました。風のほうはそうでもなく茨戸あたりまで少しあり、雲行きが怪しくなってきたのもこの時間でしたね。さすがに石狩新港付近は冷え込んでおり、ウインドブレーカーの下は薄着だったこともあり熱を奪われ少しですが体力を消耗したようです。
冬期間も出来る限り長距離を走る機会を設けたいので、昨日走られたような周回出来る場所を参考にしたいと思います。
それにしてもNAOJIさんタフですね♪
今月300K達成ですか?凄すぎる…
PS: サンQ青果のご主人は今石狩に住んでおられますが、以前はうちの斜め向かいにおられました。いいお方ですよ!

2004-11-21 08:25 : akkun URL : 編集
そうでしたか!あの辺の住宅街に住んでいるんですね。前の家のだいたいの場所と石狩に引っ越したことも知っています。地下鉄で帰宅する時はいつもサンQ青果で買物を帰るんですが、あのおじさん昔マラソン大会でハーフとか10キロに出ていて結構速かったって話し聞いているんでしょうね、きっと。息子さんも札幌マラソンのハーフに今年出たって言ってましたよ。
2004-11-21 19:31 : NAOJI URL : 編集
あらら・・・
世間は狭いですね…
そうです。あの辺です
そちらは判らないですが多分だいぶ近いと思いますよ。
>あのおじさん昔マラソン大会でハーフとか10キロに出ていて結構速かったって話し聞いているんでしょうね

聞いてます!自慢げにお話してくれました。彼は正直で正義感のとても強いお方ですね…
彼に聞くと私のことはよく知ってると思いますが、会う度に「今日も走ってきたの?」って声を掛けられましたよ
息子さんは10キロ(札幌マラソン)に出られたらしいですね男子10キロ30代で49分55秒のようです。頑張りましたね
2004-11-21 21:01 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

