
-------- --:-- : スポンサー広告 :

道東出張です

20051212150305

今日から3日間道東出張です
帯広、釧路、網走、北見を廻る予定ですが、今の所は全て順調です。
今日の帯広は、十勝晴れの暖かくとてもよい天気でした。
思わず着替えて走りたくなっちゃいましたがランニング道具を持って来ておらず断念(*_*)
この写真は釧路へ移動する途中の十勝川温泉での白鳥です
2005-12-12 15:03 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

十勝の方天気良いし雪もあまり無いみたいですね。昨夜こちらに帰ったらついに積雪状態になっていました。今日はスノーターサーでゆっくりランでした。札幌は路面が滑って渋滞しているようです。運転に神経を使う時期になりましたね。
2005-12-12 18:45 : NAOJI URL : 編集
道中、警察の取締りが多かったです
小川和紙マラソンお疲れ様でした
レース翌日からラン開始とは恐れいりますm(__)m
帯広は雪が無くて拍子抜けしましたが、釧路に来て、ビックリ!札幌より雪が積もってましたよ。市内の路面はもちろんテロテロ状態、渋滞しまくりです。今年最後の出張となるので、気を抜かず安全運転で走ってきまーす
2005-12-12 20:15 : akkun URL : 編集
転んだ・・・・
晴れていて気持ちよさそうですね~

昨日、会社の帰道、初雪道夜ランをしたら 横断歩道で軽く転びました・・・・。運送屋のトラックにプレッシャーをかけられて急いで渡ろうとしたらこけました・・・・・。
靴もスノーターサーじゃなかったからな
2005-12-13 14:37 : まゆちゃん URL : 編集
危なかったね
あらま、危ないですね
僕はスノーターサーを履いていても氷雪路面で何度もコケたことがありました。
走り方は、フラットな接地を心がけないと滑りやすくなるかもしれませんね。スピードは出せないかもしれませんが、とても安定してる走り方なので、この冬のあいだに会得するよう心がけた方がいいと思いますよ。
でも怪我しなくてよかったね(^_^.)
2005-12-14 21:26 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

