
-------- --:-- : スポンサー広告 :

同級生等との忘年会です

20051210193543
今晩は小中校時代の同級生等と恒例の忘年会です
会場は“イタリア食堂スタツィオーネ”北7西4 東カンビル2階
40も半ばを過ぎ、食い気が衰えて来たので量より質コースにしました
日中はア○ックスの優待セール会場で沢山の人に揉まれ酸欠になったのか、少し酔っちゃいましたが、今晩は友人等との懐かしい語り合いに酔いしれるとするかな(^0^)V
2005-12-10 19:36 : モブログ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おしゃれな店ですね
同級生とは、たま~に飲みますがだんだんぼけネタや病気の話が増えてきました。
バーゲン会いませんでしたね
少し遅く10時半過ぎから1時までいましたが
ず~っと立っているのも疲れました。
少し昼寝して、12km走ってきましたが
寒かったです。
2005-12-10 20:31 : gen URL : 編集
良い店ですよね。
駅北口すぐということで、たまに2次会で行って大騒ぎしひんしゅくを買ってますが、良い店ですよね。

同級生との飲み会というのは楽しいですね。
ただ我々の場合、酒が進むと、毎回同じ話題になり、「おぉーそうそう」と言うことが繰り返されます。まぁ、これもまた楽しいのです。(って、「何を若造が」と思って読み流していただければ…)
2005-12-10 20:57 : URL : 編集
いいですね!
いいですね。クラス会では無く、忘年会なんですね~。私は離れているのでなかなか会うことが出来ません、正月、お盆くらいに帰ったとき数人に会うぐらいでしょうか?
いっぱい楽しんでください、飲みすぎにはご注意ヲ。。。。。
2005-12-10 22:24 : yagi URL : 編集
ただいま帰ってきました
>genさん
やはり、話のネタはどこ行っても共通なんですね
今回も髪の毛が薄いだの濃いだのっていう話から親の介護の問題まで
話してましたよ。
バーゲンでは11時位までいましたがどこかでニアミスしてたんですね
会場では2時間が僕の限界のようです(^_^.)

>和さん
よくあの店行かれるんですね
ずーっと店内に入る客層を見てますと女性が圧倒的に多く、カップルもちらほら見受けられました
幼少からの同級生の集まりとなると、包み隠さず素の自分を出せるというか、気取らなくても済むので
とても気楽です。同じ話題なども良く出ますが、それがまたお互いを確かめ合うようでなかなか楽しいですね

>yagiさん
私は生まれてこの方同じ町内から出たことが無いので、未だ周りには結構同級生が生活してます
クラス会はこの年齢になると殆ど無く、あっても同期会になるでしょうか…
でも故郷があるってことはとても羨ましく思います。
2次会はフィリピン系のニューハーフの店に行ってきましたが、男はあそこまで美しくなれるのかと感心しまくりでした
2005-12-11 01:03 : akkun URL : 編集
同級生忘年会
私の同級生との飲み会は 友達の家で宅飲みでお泊り会で友達の旦那さんがビールを飲みながら料理を作ってくれます!値段も安くすみますし、騒いでも周りに迷惑じゃないし気楽に飲めますよ!
ポイントは料理好きの旦那さんのいるお宅で集まることですね!
2005-12-12 11:14 : まゆちゃん URL : 編集
宅飲みいいねー
まゆちゃん、若い仲間同士の飲み会はとても楽しいですね(年取った者同士は面白くないというわけじゃないが…)
僕も料理しながら酒飲むのは好きです。いわゆるキッチンドリンカーってやつかな?
とても楽しそうなので、宅飲み会あるときにはぜひ誘ってくださいね
2005-12-12 20:21 : akkun URL : 編集
恵庭だよ
宅飲みは 恵庭で行うことが多いのだが・・・・一緒に走っていきますか!
2005-12-13 10:33 : まゆちゃん URL : 編集
この冬挑戦するかい?
おぅ!
恵庭でも千歳でも走って行くよー
思ったより距離はないもんだよ(^_^)v
2005-12-13 19:41 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

