スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日から道北出張です

naka.jpg


[写真は敏音知岳(ピンネシリ)]

今日は中頓別に来てます
明日は稚内方面をぐるっと回って帰る予定。
外での作業は真っ青に空が晴れてるせいか放射冷却現象でちょっと寒かったです
こういうこともあろうかと、先日『あっちゃん』を用意したんですが、またもや、ヌケ作君張り発揮して忘れて来てしまった 。
あっちゃん役に立たず…
ガクッ(*_*)

今晩の宿は天塩川温泉です。考えてみたら、走らないで入る温泉は久しぶりだ~
2005-12-08 17:36 : モブログ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ~
今日は道北地方、いい天気でしたね。
明日から荒れ模様といってますので、車気をつけて運転してください。日陰は、つるつる路面なので、慎重に…ね。

天塩川温泉ですか?
音威子府の近くですから、シーズン中はクロカンの選手が泊まると思います。
まだコースはオープンしないのかな。
少し遠いけど、今年はここまで練習にこなきゃいけません。
ゆっくり温泉楽しんでください。
2005-12-08 22:55 : siba URL : 編集
露天風呂は気持ちよかった
sibaさんお久しぶりです
今朝、こちらは深々と雪が降ってますよー。そちらもそうかな?
雪道運転も慣れた頃が一番危ないですよね。今日は少し長い距離走らなくてはいけないので、憂鬱ですが油断しないよう気をつけます。
sibaさんクロカンやられるんですか~
ここに以前泊まった時にはクロカンの選手が沢山居て賑やかだったなー。外にもプレハブのチューニング小屋があったりして夜遅くまでワイワイやってました。残念ながら今回は一人もいないようです。
稚内からここまで練習に来るんですかー 凄いなー。大変でしょうが頑張ってください!

2005-12-09 07:19 : akkun@mobile URL : 編集
温泉いいなー
今年士別ハーフの帰りに、天塩川の温泉にはいりました。
人知れず、山奥で川が流れており風情ありますね。
今はまだ人も少ないですが、シーズンはやはり混みそう。
今年単身赴任を解消したので、車はあまり運転しなくなりました。明日旭川に行きますので、本格的な雪道運転となります。
以前はゲレンデ中心でしたが、クロカン始めてからさっぱりスキーしなくなりました。
2005-12-09 10:31 : siba URL : 編集
宿はとても空いていて静かだったです
やっと帰ってきました
今日の稚内市内はかろうじて晴れておりましたが、道路ははテロテロで危なかったー
声問のあたりは内陸側に太い道路ができてとても走りやすかったですよ。
私はゲレンデ専門でクロカンは全くしたことが無いのですが、資金に余裕ができたら揃えてみたいです。
今朝気がつきませんでしたが、クロカンのチームのワゴン車が駐車場に止まってました。やはり練習してるようです。

明日の旭川までの運転気をつけてくださいね
2005-12-09 22:36 : akkun URL : 編集
すばらしい景色
携帯とは思えないほどきれいに撮れていますね~ 腕を上げた?偶然?
これから本格的な冬ですから「あっちゃん」は忘れずにね!
2005-12-12 09:44 : まゆちゃん URL : 編集
3回撮り直ししました
偶然じゃないですよ
携帯での写真はとても難しいです
逆光だと全く駄目ですし、少しでも暗いとフォーカスがズレてしまったりしてなかなか思うような写真が撮れないですね。今日のオオハクチョウも良く撮れたほうだと思いますよ。
今回もあっちゃん忘れたんですが、とても暖かくて必要ありませんでした。例のお土産買ったので帰るの楽しみにしててくださいね
2005-12-12 20:26 : akkun URL : 編集
チーズ
テネレッロ シラリカ 楽しみです!
お土産?お金は払わなくていい?そんなはずないですよね。きちんとお支払いします。
2005-12-13 10:37 : まゆちゃん URL : 編集
re チーズ
まゆちゃん、楽しみでしょう
お土産だからお代はいらないですよ
いつも世話になってるからね(^^♪
2005-12-13 19:29 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

