
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は小金湯温泉ランです

kog.jpg

昨日は雪がなかったのに、辺りは一面銀世界
今年初めてのスノーターサー出動なのだー ヤッホー(^0^)/

NAOJIさん、genさん、まゆちゃんとの4人で楽しんできました。
自宅の周りには全然雪がないのに、僕らを歓迎してくれたのか、空は青空、周りはパウダースノーのラッセルランでした。


koganekari.jpg

<ランチのカキのスープカレーです>

ジャガイモ等のシンプルな具の割には濃厚なしっかりとした味でした
少し塩っぱいかなーと思ったんですが、後からジワーッと来る辛さが、たまんないね(*^^)v
2005-12-03 10:12 : モブログ : コメント : 17 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何これ!?
雪遊びしてるみたいじゃないですか。
お寒い中ご苦労さまで~す(^o^)/~~
2005-12-03 11:29 : Kuri URL : 編集
同じ札幌でも
同じ札幌でも、白石には白いものが見えませんね。
今日は10kmタイムトライアルの予定だったけど、路面が凍ってるからやめよう。
2005-12-03 11:35 : かずき URL : 編集
あ、そこは...
そこは小金湯温泉近辺でしたか(^^;
2005-12-03 11:37 : かずき URL : 編集
あら~
一面の雪景色だわ。
今朝は、マイナス7度をさしていました。
天気、晴れ。
道路はからからに乾いています。
長沼は今のところ普通のシューズでスピードトレーニング可能です。
2005-12-03 12:02 : こうめ URL : 編集
今日はお疲れ様でした
予期せず一足早い雪中ランになってしまいましたが雪質が良くて天気も良かったので気持ち良かったですね。久しぶりに行った小金湯温泉もお湯も食事も良かったです。今度また行きたいですね。
2005-12-03 16:01 : NAOJI URL : 編集
お疲れさんでした
帰りは、アンチロックブレーキききながら
縁石にぶつかってドリフト大丈夫でしたか?
まゆちゃんお互い気をつけましょうね(笑)
肝冷やしました。
しか~し、いい風呂と気持ちの良いランでした
ごはんもおいしかったし。
露天風呂は、天国でした。
来春、またやりましょうね。
2005-12-03 16:06 : gen URL : 編集
楽しかったよー
>kuriさん
はい、たーっぷり雪遊びしたよー
今頃は宴会で盛り上がってるんでしょうか…
飲みすぎないでね!

>かずきさん
朝、向かう時真駒内辺りを境にして別世界になってました
ほんと札幌は広いです。
もうすぐレース本番ですからスピード練習なんですね
サブスリー達成!とても楽しみにしてますよー

>こうめさん
久々の新雪は気持ちよかったよー
でも歩道がなくなってちょっと危ない状況でした
結局、途中から230号線を走ったのですよ
長沼の方が雪が多いかと思ったけど不思議なもんですね

>NAOJIさん
お疲れ様でした
あんなに雪が深いとは想像してませんでしたが、久しぶりの雪中ランは楽しかったです
クラシック(ビール)に始まりソフトクリームで締めるフルコースのランチもそこそこリーズナブルな価格で
良かったですね!今度は雪が溶けたら行きましょう(^^♪

>genさん
お疲れ様でした。良く曲がれましたね。
あの場面ずーっと後ろから見てて、あらららら~って感じでしたが、そんなこと言ってられない…
今度はこちらの番でした(^_^.)
冷や冷やしましたが可笑しかったです
露天風呂は貸しきり状態でとても気持ちよかったです。また行きましょう!
脱衣場ではまたドジしちゃいましたが(笑)

2005-12-03 18:26 : akkun URL : 編集
いいな、いいな。
こうやって白い雪に覆われた銀世界は毎年見慣れたものだけど、やっぱりキレイですね。走っていても清々しそうです。
脱衣場ではまた何かあったみたいですが、温泉も満足されたもよう。この次は参加せねば!
2005-12-04 07:52 : navi URL : 編集
またやっちゃいました
>naviさん
一足先に雪遊びしてきました。ご一緒できたらよかったなー
今度機会あれば、またやりましょう!
昨日のドジはgenさんに指摘されて発覚したんですが、脱衣場で濡れた5本指の靴下と毛糸の帽子を長いすの上に置きっぱなしで入浴してました(*_*) 他の下着類はちゃんと脱衣かごに入れてあったんだけどね。
genさんは長いすの上で干してたのかと思ったと笑ってました。
異様でしたよー 5本指のソックスとニットの帽子が並んでる光景は…
僕はやっぱり天然ボケなんですねー GRCに入る前からこれだったら、5年後はどうなっちゃうんだろう(^_^.)
2005-12-04 08:40 : akkun URL : 編集
GRCジュニアへようこそ!
あはは、いや、だから、そういうことが少しずつ重なって、大人になっていくんですよ(?)。
GRC入会が待ちきれない方には、GRCジュニアも準備したほうがいいかも?
2005-12-04 22:08 : navi URL : 編集
来春は。。。。
やっぱりいいな~走りたかったです~(温泉も)
2005-12-04 22:33 : yagi URL : 編集
naviさん
悩んで大きくなるって言うのは聞いたことあるが、ボケを重ねて大人になるとは… 妙に納得!
naviさんのギャグはその多くの修羅場を経験してきた賜物なのですね!うーん、安心しました(^^♪
GRCジュニアというよりGRCユースのほうがドジっぽくなくていいかも(笑)

>yagiさん
昔のアパート仲間との忘年会楽しかったようですね。でも少し飲みすぎたのかなー?
今度、機会ありましたら、雪中温泉ラン一緒にやりましょう!
2005-12-04 22:52 : akkun URL : 編集
初雪道ランでした
普通のシューズで走りましたが雨の時のランとは違い靴の中が濡れていても冷たさを感じませんでした。サラサラの粉雪の中を走れたので 冬ランも楽しいと感じました。NAOJIさんには今日は天気もいいからねと・・・・そっかーもっと寒い日だとつらいものになるのかな??

まつの湯も人が少なくゆっくり 雪見風呂ができてよかったです!走りは。。。。登りが続く所ではどんどん遅くなり無口になりました。akkunに励ましてもらっているのに逆切れしかけていましたm(__)m

genさん
帰り道genさんの車がカーブで滑る姿を見て焦ってしまいギヤを落とすつもりがワイパーに手がぶつかり汗がでました^^;一応カーブはクリアしましたが。。。雪道の心構えなく走るのは危険と再認識しました。良い教訓になりました。
2005-12-05 06:09 : まゆちゃん URL : 編集
パンおいしかったです
まゆちゃん
昨日・本日 朝食にいただきました。
水分が多くてもちもちしていて
食べ応えありました。

急な積雪で心構えもなかったですね。
対向車なくて良かったです。
以後気をつけましょう。
2005-12-05 10:55 : gen URL : 編集
まゆちゃん、気温より路面次第で冬道ランは辛いかもね。私は脂肪が多いせいか寒さで辛くなることはあまりないですね。札幌程度の冷え込みなら走り始めは寒くても走っていたら全然寒くならないです。路面がツルツルかベシャベシャが辛いです。
2005-12-05 12:26 : NAOJI URL : 編集
genさん
奥土パン工房のファンが増えてうれしいです!

NAOJIさん
冬眠しないよう 精進します!
2005-12-05 12:42 : まゆちゃん URL : 編集
>まゆちゃん、
>genさん、
>NAOJIさん
先日は私も、車を運転する機会が多いので、過信せず十分注意せねば… と思いました。
注意一秒怪我一生ですもんね。

ツルツル路面はストレス溜まりますね
以前、スノーターサーを履いていても転んでしまい、何度も手をくじいてしまったことがあります。むしろ新雪の方が楽しく走れますね。私も寒さは全然気にならない方ですよ。
鼻水は結構出ますが…

そうそう、皆さん、奥土パン工房のパンはニセコ周辺には行く機会が多いので、リクエストして頂ければ買ってきますよ。遠慮なさらずに申し付けてください(*^^)v

2005-12-06 00:09 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

