
-------- --:-- : スポンサー広告 :

11月22日

20051122123601

今日は世間一般では良い夫婦の日ですね
我が家の場合、自分ではつかず離れず状態がベストに感じますが、かみさんの本音は亭主元気で留守がいいのかもね(*_*)
どちらにしてもお互い思いやる事が大切だと思いますので、明日は勤労感謝の日で休みだし、仕事が終わったらワインでも買って帰り、今晩はゆっくり話しでもしようかな…

増毛は吹雪ではなかったですが凄い風ですよ~。昼食後に修理品納品してちんたら帰ります(^^ゞ
2005-11-22 12:36 : モブログ : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

忘れてた
今日結婚記念日だったのをこれを読んで気づきました。ワインも何も無いけど夫が京極でもらって来た鹿肉があるので、ハーブステーキでも作ってみます。

我が家の場合、私は亭主元気で留守が良いですが向うは逆なので困ります(^_^;)
2005-11-22 13:05 : NAOJI URL : 編集
休みだと、皆から
いやがられます(笑)
ですので、祝日が多い月は、自然と走行距離が伸びています。
一生懸命仕事も頑張ってるのな~(笑)
2005-11-22 13:45 : gen URL : 編集
夫婦仲修復強化月間!!
今日はきのとやオンライン限定&期間限定(11/30まで)のいい夫婦の日記念ロールケーキセットを購入しました。
夫婦の日にちなんで純生ロールと三越限定純生チョコロールを二つ並べたセットです。

私はこれでポイントアップする予定です。でも言われちゃうんですよね「僕は食べ物では釣られないから。。。。」と(*_*)お見通しなのね
2005-11-22 17:04 : まゆちゃん URL : 編集
今夜はポイントアップできるかな?
>NAOJIさん
結婚記念日おめでとうございます!前にBBSでおっしゃってましたね
ハーブステーキ… うわ~っ!なんかお洒落って感じです
鹿肉かぁ。お客さんからも「あげるよ」って時々言われるんですが、処理の仕方でひどく臭い場合があるって聞いたので怖くてもらったことも。食べたこともありません。凄いですよ~ 足一本まんま「ホレ!」って差し出されるんですが思わずひいちゃいます(-_-;)


>genさん
またまたぁ! そんなに嫌われてるんですか~
それって自由気ままに出来るから羨ましいなぁ
でも頑張ってるお父さんをチョッとは理解して欲しいですよね
我が家は、マラソンをしながら、皆さんと合同ランで楽しんでる限り理解は示してもらえなさそうです(-_-;)


>まゆちゃん
そんなに仲悪そうには見えないけど、妻の外出が多いとヤキモチ妬いちゃうのでしょう
我が家の場合は酔わして黙らす作戦なのだが、ご主人酒飲まれないので、甘い誘惑かぁ
「僕は食べ物では釣られないから。。。。」と言いながら多分しっかり食べると思いますよ
男ってテレ屋だから素直になれないんですよね(^^♪

2005-11-22 18:56 : akkun URL : 編集
家はいつもと変らずです。特別な事はなし。
というか忘れてたわ。
kenjiはお酒が飲めないので、乾杯ってな訳にもいかないし。

まあいっか。
2005-11-22 19:28 : こうめ URL : 編集
即答かい!
そうか、「いい夫婦の日」ですね。
ウチではこの日に何かやる習慣はないんですが、カミさんに「今日は何の日?」と聞いたら「いい夫婦の日!」と即答されてしまいました…。それって、どーゆーこと?
2005-11-22 19:53 : navi URL : 編集
ホッとしました
>こうめさん
そうだ、お酒あまり飲めないんでしたっけね
うーっ…どしたらいいかな?って言ったってもうこんな時間だー
僕にもわからん。苦し紛れに、鍋で乾杯しかないか(^_^;)

>naviさん
自宅に帰りかみさんに聞いたら間髪入れず『いい夫婦の日』と言われました
帰宅が遅くなり、結局ワインも買って帰れなかったんですが、そのあと何のリアクションもなかったのでホッとしました。
よくよく見たら財布の中には2000円しか入ってなかったんですよ。月末までこれでしのがなければいけないのだ。なんとも寂しいね(^_^.)
それにしても女って意外とわかってるものなのね…
2005-11-22 22:55 : akkun URL : 編集
うちは
もう寝ちゃったみたい(笑)。
いつもと変わらぬ1日でした。
2005-11-22 23:25 : Ogaman URL : 編集
うちも
バタバタしてるうちに先に寝てしまいました。
いつもと違うのは今日は『良い夫婦の日』とお互い確認し合ったことでしょうか…
愛情のこもった一言でも言えば良かったかなと少し後悔してます。
2005-11-22 23:45 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

