スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

準備万端!備えあれば憂いなし



















今日は久しぶりにいい天気でした♪
日中はずっと外回りしておりまして、眠いのなんのって…
最近夜更かし気味です(年寄りは早く寝ろ!)

豊平川の堤防沿いを車で走ってましたら、やわらかい日差しを体全体で浴びながら、気持ち良さそうにジョギングしてる姿が多く見られましたよ~  悔しい…

ようし!明日は30キロ走か3時間LSD決行だぜ
明日も何とか晴れるとの事。あさっても曇りマークですが雪が降っても全然 大・丈・夫♪
どうしてかって?
靴です 靴!
今日念願のスノーターサーを買ってきましたが、今まで履いていたのと比べると大違いでした。
へっ へっ へ~!
大胆不敵にも会社で写真まで撮っちゃいました(汗;)
オジタリアンだね…こりゃ

PS :明日の晩は町内会の忘年会
  ふっふっふっ! ビールが飲める…
  今日はハイテンションなakkunでした。
2004-11-19 16:19 : ランニング : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

昨日今日と穏やかな天気ですね。仕事休んで山でも登りたかったです。

スノーターサーもカッコ良くなりましたね。私も欲しい...だけどもう一冬だけ我慢しよう。明日はお互い目標達成出来るように頑張りましょうね!
2004-11-19 18:53 : NAOJI URL : 編集
私もえびすやで買ってきました
スノーターサーの去年までのモデルは判らないですが、今日購入したのは中に雪が入らないようにインナーに雪止めが付いており驚きました。アス○○トクラブで『これじゃ雪こいでバンバン走れるね!』って皆で笑ってました。
ボジョレーヌーボーもえびすやで買ってきまして1本完飲しました(夫婦で…)
明日は、5号線まわりの銭函経由の新川通南上ですか?結構長いですね…
私は、石狩街道北上の新港経由の新川通南上(32~3キロくらいかな)です
有言実行 目標達成!ですね
頑張ってください
2004-11-19 21:19 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

