
-------- --:-- : スポンサー広告 :

小休止~ゴール~ジンギスカン♪

20051119114500

道の駅で小倉かぼちゃ饅を食べたのだ。
旨かったp(^^)q


追記
時おり降る雨にもかかわらず、ワイワイと農道を占拠しながら楽しく走ってきましたよー
長沼町民の皆様ご迷惑をおかけしましたm(__)m
喉もからからで皆さんダッシュでゴール…

nagagol.jpg


天然温泉100%の温泉! いい仕事してましたよー
体はぽっかぽかでしばらく汗が止まりません
次はお楽しみのビールとジンギスカン3種食べ比べです
食べ始めたら比べるなんてどうでも良くなりました~
ビールも予定通りジョッキ5杯飲んで満足です

参加された皆様、そして企画して頂いたこうめさんどうも有り難うございました。

zingi.jpg

2005-11-19 11:45 : モブログ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったですね~っ!!
あこがれのみなさまにお会いできて
感動でしたぁ。
今晩から腹筋がんばりたいと思います♪
2005-11-19 17:44 : NAO URL : 編集
お疲れさんです
最後のダッシュとビールでも1番でしょうか
お見事です。あいにくの天気でしたが
皆さんと楽しく話ししながら走れましたね。
また、年末お会い出来ますかね(笑)
2005-11-19 18:26 : gen URL : 編集
楽しかったです。
登りの走り方を教えていただきありがとうございました。
少し練習してみようと思います。
平坦しか走れない足なので。

またどこかでご一緒してくださいねー。
2005-11-19 18:36 : おおひろ URL : 編集
ほんと、楽しかったです
>naoさん
お疲れ様でした
ねっ!これがあるからランニングやめられないんですよ~
また一緒に走りましょう!腹筋は寝る前にやると効果的ですよ(*^^)v

>genさん
お疲れ様でした
体を飢餓状態にしてたお陰で、ジンギスカンダッシュ出来ました
走り終えた後の給水はビールだけじゃほんとはいけないんですよね~
でも、また夕飯でビール飲んじゃいました(*_*)
暮れにも飲みましょう!

>おおひろさん
お疲れさまでした
いつもと違うパワフルな走りにびっくりしましたよ~
旭川マラソンでなんか吹っ切れた感じかな?
来年の活躍が楽しみです。近いうちまた走りましょう
2005-11-19 20:30 : akkun URL : 編集
今日は悪天候の中お疲れさまでした。
最後のあのダッシュは何だったのでしょう。
参りました~。
またビール飲んだんですか!お腹がたぽたぽになりそうだ~。
今度はちゃんと山走りましょう。
2005-11-19 22:10 : こうめ URL : 編集
今日はお疲れさまでした。
天気はイマイチでしたが、いつもながら楽しい一日となりましたね。
今度はいつ一緒に走れるでしょう。
「地獄」ってことは……ないですよね~!
2005-11-19 22:20 : navi URL : 編集
ジンギスカンダッシュ
akkunのダッシュにつられて私も速度を上げてしまいました。気が付けば、周りの方々も猛ダッシュ中!ランナーの習性?なのでしょうか? お陰で最後気持ちよくゴールできたと思います。

今度、冬ランのコース教えてねm(__)m
2005-11-19 22:27 : まゆちゃん URL : 編集
今日は無銭入浴事件意外完璧でした
>こうめさん
いやー 楽しかったですね~
今日走ってて、場所がどうであれ、天候がどうであれ、走る事が楽しいことには
変わらないのだ~と実感しました。
最後のダッシュは、飢餓状態の精神錯乱行動でした(*_*)
今度は全天候対応長靴持参で行きます!

>naviさん
お疲れ様でした
今日一番走ったのはnaviさんでしたね
長沼で走った距離が14キロで自宅から大谷地往復10キロ…
計24キロか~ 凄いなー
しっかり見習わなくっちゃね。でも地獄にはついてかないぞー(笑)

>まゆちゃん
いやーびっくりしました
一段と走力がついてきてる感じで、コーチ冥利に尽きます(笑)
最後は一人で行っちゃうつもりだったけど、みんなが来てびっくりしました
普段のジョグでもちょこっとスピードを上げて締めくくるととても気持良いですよ
そろそろ、冬の間の走る場所考えなくっちゃいけないね。まかしてちょ(*^^)v

<今日の反省>
そうそう、いつもヘボドジの自分でしたが、入浴券出さずに入浴しておりまた恥かいちゃったのだ(*_*)
2005-11-19 22:44 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

