
-------- --:-- : スポンサー広告 :

頂上

20051112110001


CIMG0006.jpg

           <まゆちゃん提供>

ちょっと疲れた~(^_^)

追記:このあと大倉シャンツェの頂上まで縦走し、普段見ることの出来ない貴重な眺めを見ることが出来ました

ookura.jpg

2005-11-12 11:00 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しかったです。
今日はお疲れ様でした、とても楽しかったですね。
20キロ以上は走ったんですよね?何かそんな感じはしなかったですね。
また、長沼が楽しみですね。
2005-11-12 22:15 : yagi URL : 編集
お疲れさまでした。
今日(昨日になってしまったか)も楽しく走って、風呂入って、旨いビール飲んで、シアワセでした。
来週も行けるといいけど、どうかなあ?
それに、ひざ上内側の筋肉痛は先週に引き続きのダメージなので、けっこう痛んでます…。
2005-11-13 00:57 : navi URL : 編集
お疲れさまでした。
今日(昨日になってしまったか)も楽しく走って、風呂入って、旨いビール飲んで、シアワセでした。
来週も行けるといいけど、どうかなあ?
それに、ひざ上内側の筋肉痛は先週に引き続きのダメージなので、けっこう痛んでます…。
2005-11-13 00:59 : navi URL : 編集
ジャンプ台、来年はサマージャンプの開催日に行くと良いですよ。そのまま下に降りても良いし。大会は確か7月の最終末ぐらいに開催されていたと思います。釧路湿原マラソンと重なっていたと思うので最近は見に行ってませんが。
2005-11-13 06:08 : NAOJI URL : 編集
ふく亭
昨日はお疲れ様でした~
天気も悪化せず、自称晴れ女の力を立証できたかな?と思っています。
三角山の景色もたまゆらの温泉もふく亭のランチもどれも良かったです!
この次はふく亭の飲み放題付宴会コース2500円というのも魅力的ですね。
2005-11-13 06:42 : まゆちゃん URL : 編集
いやー 昨日は良かったねぇ
>yagiさん
えっ、20キロ走った感じしなかったんですか?
汗もかかず黙々と走れるyagiさんは、やっぱりウルトラランナーです。
来週は少し飲み足りなかったビールもっと飲みましょうね!

>naviさん
足が痛いとは気がつきませんでした。余り無理しないほうがいいですね
疲労がたまってるのかな~。
多分来週が今年最後の合同ランになるかと思いますので一緒に走れるといいですね

>NAOJIさん
初めて大倉山ジャンプ台の上から見下ろすことが出来ましたが、絶景でした
三角山周辺は色々なルートがあってとても楽しめそうです。
そうか、サマージャンプね~ チェックしておこーっと(*^^)v
まずは一人で色々散策してみますね。

>まゆちゃん
昨日は晴れ女パワーとランニングパワー使いまくりましたね!
ふく亭の飲み放題付宴会コース2500円ね~ ちょっと失敗したかな?と思いましたが、レディースセットはあれなりに美味しかったです。
今日もどこか走りに行くのかな~
19日の長沼トレイルランまで晴れ女パワーを持続し続けてくださいね
2005-11-13 07:25 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

