スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

しまった(^_^.)

13日の掲示板に『18日はボジョレーヌーボの解禁日今年も買ってみようかと思います』と宣言してたが、忙しく忘れてしまった。
仕方がないので、今日もビッグマン(焼酎)の連日大解放、無定量コース三昧でした。
節約生活も板に付きビールを飲むことは依然封印されておりますが、ドームで野球見ながらたまには浴びるほど飲みたいですねぇ。

今日妻が、『来年免許の書き換えだね~』と言っていた。
私たちは同じ歳…
免許を取ったのもお互い知らない時期でして、申し合わせたわけではないが、同じ学校、同じ月だったのです。
更に誕生日も1ヶ月違いなので必然的に更新月は一緒なのだ。
とことんミステリーなめぐり合わせでした。

妻の声に慌ててかばんから免許証を取り出し次回の更新年月日を見ると18年になってるではないか!そうなんです私はゴールドカード妻はブルーカードだったのでした。
5年更新は楽ですが忘れちゃうね。

静岡では1年間に県内で運転免許の自主返納制度を利用して免許を返還した人が1400人を超え、2位以下を引き離して全国一だそうです。
札幌も公共の交通機関が整備されていて、なに不自由なく生活できる今となっては、だんだん車を持つ意味もなくなってきてるような気がします。私の自家用車も年間4000キロ位しか走らないのでよく周りの人から『それならレンタカーでも借りた方がいいよ』言われます。

車に頼らず健脚一番ですね!
2004-11-18 23:36 : 生活 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。