
-------- --:-- : スポンサー広告 :

いい湯でした

20051023154203

真駒内から少し足を延ばしまして小金湯温泉まつの湯に来ました。七月以来来てませんでしたが、裏山は紅葉でとてもきれいでした。風呂は混んでましたが、待つような程でもなく、とても柔らかい硫黄臭のお湯で、すっかりレースの疲れを癒せましたp(^^)q
2005-10-23 15:42 : モブログ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
ロードレースお疲れ様でした。タイムからするとOさんと良い勝負だったんじゃないでしょうか?

松の湯、5年ぐらい前(改築された直後だったのかな?)自宅から走って行ったことあります。あそこの露天風呂良いですよね。ちょうど紅葉の季節できれいでした。
2005-10-23 16:42 : NAOJI URL : 編集
さすがですね
あれから温泉でしたか。
帰って洗濯しながら、競馬を見てました(笑)
来年に向けて気持ちよく終われました。
aさんと、○さんに後ろ姿を見せるのは、
今年の冬の精進しだいかな~。
また、よろしくお願いします。
2005-10-23 18:15 : gen URL : 編集
ちょっと足に来てます(*_*)
>NAOJIさん
Oさんといい勝負というか、お蔭様で気持ちが切れないでゴールまで引っ張って頂きました。
露天風呂混んでましたが、良かったです!
自宅からは25キロ位かな?結構ありますね~
浴槽の種類は少ないけど、しっとりするお湯は格別でした(^^♪

>genさん
大幅な記録更新おめでとうございました
来年は、スピード、距離と手の届かないとこに行ってしまいそうですね。
私もめげずにこの冬しっかり精進します。
自分も帰宅後、家族の者も含めしっかり洗濯してあと片付けやっと完了しました。
2005-10-23 19:37 : akkun URL : 編集
お疲れ様でした。
今日は札幌マラソンと比べ体調もよく終わることが出来ましたね。(=∩.∩=)

きっと今日はまゆちゃんもご機嫌だったのでは。。。。。

あれから温泉でしたか~?
私も近くの温泉、南幌温泉に行ってきました。芋洗い状態でした~混んでますね日曜日は何処も!
2005-10-23 20:04 : yagi URL : 編集
お疲れ様でした
>yagiさん
お疲れ様でした。今日も早かったですね~
私にはとても付いて行けません(^_^;)
まゆちゃん、今回は介抱無かったのでご機嫌でした(笑)
別れた後、市内中心部の風呂に行こうとか思いましたが、こんな時でしか行く機会がないと思い一番近くの小金湯温泉に行きました。
南幌温泉に行きましたか~。2ヶ所浴室があって得した気分になりますよね!
2005-10-23 20:18 : akkun URL : 編集
お疲れさまでした!
今日は体調を崩すことなく好記録を出せたようでなによりです。しかも抽選にまで当たって、言うことはないですね。
来年は少しでもakkunnの背中が見えるところで走りたいので、この冬は秘密のトレーニングに励みます!
2005-10-23 21:44 : navi URL : 編集
私は寒い時しかまともに走れないようです(-_-;)
>naviさん
日頃の行いが良いから…ってなわけないんですが、初めて当たってしまいました(^^♪
やはりポイントは抽選はがきを彩り豊かにすることですかね?今回はピンクとオレンジのマーカーでワザと女の子調に縁取りしました(^^♪
そしたらですよ~ 当たったんです。
それもナンバーカードの交換で一緒だったyagiさんも… 抽選係りの方は当たったのは女性だと思ったと言ってました。
秘密の特訓、私もしたいです。内緒で教えてください(笑)
2005-10-23 21:53 : akkun URL : 編集
よかったですね
今日はいいレースでしたね。
ちょうど○さんのすぐ後ろについてきてたから、応援にもちからが入りましたよ(笑)
まだまだバトルは続きそうですね。

冬に向け、もう秘密特訓ですか?
少し休んでからにしませんか~(笑)
2005-10-24 00:09 : siba URL : 編集
遠い所お疲れ様でした
>sibaさん
昨日は応援ありがとうございました。
お陰さまで、あの後ラストスパートしOさんを差すことが出来ました。
sibaさんも一緒に走れると良かったんですが、無理すると治り難い部分ですから、しっかり治さなくちゃいけないですね。
来年は一緒にバトルしましょう!
2005-10-24 06:53 : akkun URL : 編集
ライバルに勝利
おめでとうございます。
4連続100分切りか~。いいな~。
ライバルとのバトルもいい刺激だったのでしょうか?

あまり速くならないでいてください。
2005-10-24 07:56 : こうめ URL : 編集
具合が悪くなくてよかったですね
昨日はお疲れ様でした~
前回の様に吐き男にならずに済んで良かったですね。体調が悪くなった時の事を考えてゴミ袋など準備をして送迎車も出したのにゴール後のakkunは 元気でした。アレ?大丈夫なのね・・・・(-_-;)

今シーズンこうやって走る事が続けられたのもコーチakkunがいてくれたおかげだと思います。本当にありがとうございます。
冬道ランもよろしくお願いしまーーーーす
ヽ(^。^)ノ
2005-10-24 10:51 : まゆちゃん URL : 編集
今日は股が少し筋肉痛です(-_-;)
>こうめさん
今回のレースは刺激たっぷりでした。
単独で走ってったらこうはならなかったかもしれません。昨日のバトルの勝利はとても嬉しかったですが、終わってみて今年1年を振り返って大した怪我も無く元気に走れたことの喜びの方が、大きく感じました。
来年はお互い「問題」部分を克服してバトルしましょう(^_^)v

>まゆちゃん
昨日はお疲れのところ、送迎までして頂きどうも有難うございました。
今年は長い距離二人で結構走りましたね。その時もゆっくり走ってたのにもかかわらず、暑さで吐き気を感じたことも何度かありました。やはり名前とは裏腹に、暑さに弱い体質のようです。
今年のまゆちゃんは昨年と比べはるかにレベルアップが見受けられました。冬期間もたまに一緒に走りましょうね
2005-10-24 11:35 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

