
-------- --:-- : スポンサー広告 :

第26回北海道ロードレース

20051023133600
今日の通算4度目の出場となる、第26回北海道ロードレースは今期最後のレースでしたが、天気も回復し、とても気持ち良く走れました。
記録は1時間39分08秒で、40分切り4連チャン達成出来ました。それと嬉しいことにNIKEのバッグも抽選会でyagiさんと共にゲット!
とてもラッキーです
トップの写真は抽選会です。まだ終わらないよ~
2005-10-23 13:36 : モブログ : コメント : 0 : トラックバック : 2 :
いい湯でした «  ホーム  » 時計買っちゃいましたー (★^ー)
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2005.北海道ロードレースに参加!
秋の紅葉シーズン中、北海道ロードレースが真駒内競技場で行なわれました。天候も心配していたよりは良く、穏やかな気候でした。走るのは丁度いいかもしれません。今日で10週続いた大会も終わりです、ちょっと寂しい気もしますが二ヶ月間良く走ったと思います。今日も....
2005-10-23 : 19:45 : ススメ!yagi
北海道ロードレース、面白い勝負だった!・・・でも、負け(爆)
 えー、長ったらしいタイトルでゴメンナサイ。あ、それから旭川マラソンの駐車場問題の続編はしばらくお待ち下さい。これが今年最後のレースですから、完走記も今年最後ということで、その後はネタ不足になること必至です。そのときに集中的にやりますので。 詳しい完走記
2005-10-23 : 21:08 : Road to SAROMAN BLUE
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

