
-------- --:-- : スポンサー広告 :

塩谷丸山登山

syioyamaruyama1.jpg


前日の雨とはうって変わって晴れ、予定通り塩谷丸山トレイルランしました。
平坦な登りかな?と思ったんですが、大間違い!結構きつかったですよ~
頂上の眺めは、遮るものがなく絶景の360度のパノラマです
サイコーだね(^^♪

-追記です-
誰と登ったか書いてませんでした<(_ _)>
NAOJIさんとまゆちゃんです。
下山して小樽温泉湯ノ花に入り、栗原蒲鉾店で美味しい蒲鉾食べながら帰ってきました。
飲んべの私としては蒲鉾食いながらビール飲んだらサイコーだったなー(^_^;)
写真追加で載せました

sioyamaruyama.jpg

2005-10-15 11:24 : モブログ : コメント : 8 : トラックバック : 1 :
円山ランに行ってきました «  ホーム  » 連休最終日はなんとか走れました
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嵐山展望台
紅葉が綺麗です。遠くに旭岳が見えます。往復20キロでした。やっぱ脚が痛いです(
2005-10-15 : 13:32 : KURI on the GO
コメントの投稿
非公開コメント

いいなあ~
天気良くてよかったですね
仕事中です。ちくしょう~(笑)
2005-10-15 13:02 : gen URL : 編集
こちらも登山ラン
こっちは旭川嵐山まで往復20キロ走ってきました。
遠くに旭岳を望み、紅葉がきれいでしたよ。
2005-10-15 13:28 : Kuri URL : 編集
うらやまし~
気持ち良さそうな眺めです。
行きたかったけど家を空けられませんでした。
来年なら行けるかな?
2005-10-15 13:57 : navi URL : 編集
お疲れ様でした
前回登ったのは99年6月でした。5年以上経つと苦しかったことは忘れて楽しい道しか覚えていないもんですね(笑)台地に出るまでの登りがあんなに長かったとは思っていませんでした。今度は遠藤山、天狗山経由で縦走したいですね。

>genさん
ひょっとして名無しさんはgenさんだったのかな?
2005-10-15 16:12 : NAOJI URL : 編集
とても楽しかったです
>genさん
ごめんなさい!
実を言うと私も今日は出勤日でした(^_^;)
来週休日出勤をしなくてはいけなく代休の前倒しをしました。

>kuriさん、
すげー!やはりURCは違うね~
足痛いの大丈夫ですか?
ロードレースは出るんでしたっけ?

>naviさん
行けなくて残念でしたね。往復1時間半位でしたから、ダメージもありませんでした
身構えなくてもぶらっと来れる山でした。今度一緒に登りましょう

>NAOJIさん、
今日はお疲れさまでした
運転手のまゆちゃんには申し訳なかったですが、小樽温泉湯ノ花での生ビールうまかったですね!
おっと、登山もバッチリ楽しめましたし、あの絶景はなかなかなものでした。
体力落ちないうちにまた登りましょう(笑)
2005-10-15 17:00 : akkun URL : 編集
良い写真ですね~。
行きたかったな~仕事してる場合じゃ~無いですね。
。。。。次回はいくぞ~!。。。
2005-10-15 23:22 : yagi URL : 編集
お疲れ様でした~
お天気は薄曇でしたが、景色は充分楽しめましたね。前半の上りが続くところは息が上がり汗もだらだらできついと感じていましたが、遠くにSLの汽笛が聞こえたり、景色が広がり、海と山並みが見えるときつかった事を忘れさせてくれました。
札幌から塩谷まで1~1.5時間くらいで行けるのでまた登りに行こうと思います。
温泉もジェットバスや露天や樽風呂などがあり楽しめました。蒲鉾は帰宅後赤ワインと一緒に食べました。意外に合います!

札幌に戻ってきてから
akkunにアスリートクラブに連れて行ってもらいスノーターサーを買いました。
疲れているところありがとうございましたm(__)m
2005-10-16 06:52 : まゆちゃん URL : 編集
今度は三角山じゃ!
>yagiさん
気温もだいぶ低くなってきましたので、天気さえ良ければ、この時期の登山は格別です。
月末の29日(土曜)は24条から円山経由で三角山まで走って登山してくる予定ですので、ぜひ一緒に行きましょう!(我が家あたりまで車で来たらいいと思います)

>まゆちゃん
昨日はお疲れ様でした
あのSLの音には癒されましたね~
思わず立ち止まって聞いちゃいましたもんね♪
風呂もまた格別! ビールが飲めなかったのが可哀想でしたが、帰宅してからの蒲鉾とワインはさぞかし旨かったでしょう!
今年の冬はスノーターサーで走りまくりましょうね(*^^)v
2005-10-16 07:35 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

