スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

連休最終日はなんとか走れました




週末に恒例のロング走が出来なかったので、最終日の今日前田森林公園までの往復20キロ弱と公園内を少し気合を入れて走ってきました。出る時は晴れてましたが、肌寒かったのでロングスリーブシャツにウインドブレーカー上下のいでたちでしたが、途中とても暑く感じてきたので、上のウインドブレーカーだけ脱ぎ、腰に巻いて走りました。
北海道のレースもあと数えられるほどしか残ってないこの時期ともなると、さすがに誰一人としてすれ違うランナーは見かけなかったですよ~。帰り道には雨が降り始め全身びちょ濡れになりましたが、暑いよりは全然マシです(^^♪
忙しくて、今週はどの位走る時間が作れるか微妙ですが、連休最終日になんとかロング走できて良かったです。

明日は、我がゴリラクラブの懇親会『秋の陣』が札幌サンプラザで行います。また、新たな女性会員も増えて盛り上がりそうですよ(*^^)v
飲みすぎないよう気をつけなきゃ(笑)
2005-10-10 19:45 : ランニング : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

