スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

筋トレになるかな?




今日は町内会の仕事で資源回収して回ってます。
昨日とは打って変わっての晴天。動いてるととても暑いですが、風がとても冷たく爽やかです。
新聞、雑誌、ダンボール、空き缶、ビン…分別するのがもう大変です(^_^.)
駆けずり回りながらの積み込み作業はちょっとした筋トレになるかも(笑)

2005-10-09 14:23 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日は町内会の仕事ですか...腰には注意してくださいね。そういえば来週の塩谷丸山の件、そろそろ決めないとなりませんね。連休明けにでも他に行く人がいないかBBSに書いて見ます。
2005-10-09 15:12 : NAOJI URL : 編集
土曜は登山(トレイルラン)でしたね
思ったより汗をかかず、いい運動になりましたが、とても喉が渇いたのでビールを飲んでしまいました。
失敗です。せっかくの休日なのに走りに行けなくなりました(ToT)
明日も天気が良さそうなので朝のうちにぶらっと前田森林公園まで走りに行こうと思います。
体調はお蔭様でバッチリですよ~。来週の塩谷丸山はとても楽しみですが、最近近郊では熊が出没してるのでちょっと心配です。鈴を持っていった方がいいかもしれませんね。
2005-10-09 15:59 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

