
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日のランチ

20051001160004

明日の札幌マラソンに備えてカーボローディングって訳じゃないですが、今日のランチは北野にある洋麺茶谷牧家に来ました。オーダーしたのは明太子とあさりの洋麺セットです。この他に胡麻レタスサラダとカフェコンジェラードがついて997円でした。安い!価格の割になかなかボリュームがあり腹一杯です。こんなに食べて果たして明日は快調に走れるか微妙ですが、とても美味しかったです。


sarada.jpg


胡麻レタスサラダ


dezart.jpg


カフェコンジェラード
2005-10-01 16:00 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Bocca(ぼっか)
行って来たんですね~♪
ここは確かランチセットが夕方の5時まで食べれるんですよね。アイスやヨーグルトなどデザート類も豊富で白石に住んでいたときは良く行きました。
びっくりドンキーの系列で伊達に本店があるんですよ。 以前料理のどっちショーの逸品素材にチーズとか取り上げられていました。
2005-10-01 22:27 : まゆ URL : 編集
牧家(ぼっか)と読むんですね
うーん確かに、クリーミーなパスタも、コクのあるアイスもイケてました(^^♪
ランチが5時までオーケーって言うのは面白いですね~  でも、自宅の近くに店舗がないのは残念です。まゆちゃん、今日は札幌マラソンですね!調子はどうですか?頑張って2時間切り達成しましょう!
2005-10-02 07:13 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

