スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は夕張にきてます

20050928140901

爽やかな秋風がとても心地よいです。今日は機械のメンテナンスで夕張まで来ました。
さすが夕張だけあって、周りの畑の殆どがメロン農家さんです。春先のハウス物から始まり夏の露地物の出荷が終り今は一息というところではないでしょうか。
汗はかいておりませんが、10月1日に苗穂駅前に出来た温泉「蔵ノ湯」がオープンします。今日はグランドオープンの前の内覧会ということで、早速入ってこようとおもいま~すp(^^)q
札幌は何処掘っても温泉出るんだね~
2005-09-28 14:09 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

夕張でしたか
今日も出張中だったんですね。苗穂にも温泉出来たのですか?まゆちゃんが喜んでいるかな?そのうち入りに行ってみます。
2005-09-28 14:42 : NAOJI URL : 編集
苗穂駅前温泉「蔵ノ湯」
そうなんです!苗穂にできたんです(~o~)
会社からも自宅かも近くなのでうれしーです♪

料金は380円ですので、タオル、石鹸等はありません。時間は朝10時~夜11時(受付終了は10時半)チラシには天然温泉*洞窟風呂*露天風呂*ジャグジー*水風呂*サウナ*シャワー*休憩コーナー*小上がり*軽食コーナーとありました。

今日の内覧会も時間があれば行きたいです。
2005-09-28 15:27 : まゆちゃん URL : 編集
苗穂駅前温泉「蔵ノ湯」行って来ました
早速、風呂道具を持って行って来ました。
無料で入れるとのことでごった返し状態か?と思えば、なんのことないガラガラでした(*^^)v
内風呂は水風呂を含めジャグジー、天然温泉と4つほどあり、露天風呂は洞窟風呂とヒノキ風呂の2つがありました。こじんまりとした感じではありますが、洗い場は結構あり、落ち着いて洗えそうでした。銭湯扱いなので石鹸シャンプーなどは装備されてはおりませんが、ドライヤーは嬉しいことに無料で使用で来ます。ただ残念だったのは、新琴似温泉一乃湯や北30条のこうしんの湯のように薬湯や電気風呂がなかったことかな~
ま、駐車場は広いし、中央区ということもあって利便性が高いのでその辺は良しとしましょう。自分の会社がとても近いので、帰りにひと浴びなんていうのもいいかもしれませんね!
2005-09-28 22:55 : akkun URL : 編集
夕張行ってきたんですね。
あ~。思い出す、あの辛い登り坂!。。。。。


明日は札幌マラソンですね。体調はどうですか?
自分は少しきのう走りすぎました~。
疲れ気味です。
明日、頑張りましょう。


2005-10-01 11:11 : yagi URL : 編集
この間は・・
まゆちゃんからメール頂き、あっくんからアドバイスを頂戴したと言うことで、ありがとうございました。
モデムを交換し、無事復活する事ができました。(簡単には出来ませんでしたが・・)
どうも、お騒がせいたしましたm(_ _)m
パソコンの調子が悪くなったら、全くお手上げですね。操作の出来る人がうらやましいです。
明日は札幌マラソンなんですね。天気も雨から晴れに変わって良かったです。
応援しています!頑張ってくださいね。
2005-10-01 11:32 : なつめ URL : 編集
こんにちは
>yagiさん
昨日は凄まじく走りましたね~
あんなに足が腫れてたのに調子が良いのにはビックリします。やはり私なんかと比べて器が違うんですね(-_-;) 私は実のところ今週は全く走れておりませんのです。勝負レースは北海道ロードレースに持ち越しです。
今日はしっかり疲労を抜いて明日は90分切り目指して頑張ってください。

>なつめさん
おぉ~ やっと復活しましたか。安心しました(^^♪
娘さんの、100日の写真拝見しましたよ~
パパ似なんでしょうか?めちゃかわいいですね。
明日の札幌マラソンはまゆちゃん、2時間を切ろうと頑張ってるようですよ。彼女にもしっかり応援してあげてくださいね。私は腰が張ってるのか坐骨神経痛が少し出てきておりまして、明日はあまり無理できそうも無いです。今度まゆちゃんと一緒に遊びに行きますのでアドバイスお願いしますm(__)m
2005-10-01 12:30 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

