
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は長沼駅伝です

20050923093600


先程スタートしました

ー追記ー

CIMG0159.jpg



1区5km yagiさん、2区4km 自分、3区3.0975キロ Ogamanさん、4区4km つよしさん、5区5km かずきさんと共に、無事走り終えることが出来ました。結果は75チーム中14位という素晴らしい記録です。私は、区間タイム16’41”という平坦な直線コースの割りにに目標のキロ4分ペースを大幅に下回ってしまい、少し悔しかったが、順位の方はかろうじて34位から26位まで上げることが出来、ホッとしました。駅伝参加は初めてだったのですが、単独でいつも参加してるマラソン大会と違い一味違う満足感を得ることが出来たようです。色々骨を折っていただいたNAOJIさんにも感謝しますm(__)m。また、機会があればぜひ参加したいと思いました。





2005-09-23 09:36 : モブログ : コメント : 15 : トラックバック : 1 :
今日は夕張にきてます «  ホーム  » 稚内に来てます
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第18回長沼町駅伝大会
 昨年はナオジーズの補欠として応援をしていた長沼駅伝。今年は2日後の函館ハーフにエントリーしていることもあり、よもや参加することはあるまいと思っていた。ところが思いもかけず北海道マラソンでリタイアとなったため、9月の私は走ることに欲求不満。北海道マラソン前
2005-09-23 : 21:25 : Road to SAROMAN BLUE
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした~
駅伝お疲れ様でした。
75チーム中14位とすばらしい成績でしたね。
アフターのリストランテ クレス のパスタセットもおいしかったですね(~o~)
2005-09-23 16:28 : まゆちゃん URL : 編集
お疲れ様でした
補欠といえど、朝早くから応援と追っかけお疲れ様で~す
後半の雨模様で少し濡れちゃいましたね。駅伝参加は初めてでしたが、苦しかったが、楽しく走ることが出来ました。自宅に帰ってから恒例の長沼のスイートトマトをバクバク食ってます
2005-09-23 20:06 : akkun URL : 編集
お疲れさま!
akkun、お疲れさまでした。それとこの場を借りてまゆちゃんもお疲れさま。
みなさん大健闘ですばらしいです。

クレスでお昼を食べたんですね。
恒例の長沼のスイートトマトはどこで買うの?
クレスも最近直売所が出来て、いいもの売ってるようですが。
2005-09-23 20:37 : こうめ URL : 編集
5区では力走でしたね
こうめさん、お疲れ様でした
クレスはNAOJIさんの提案でメンバー全員で行ったのですが、中々洒落た店構えで田園風景の中で絵になってました。味も素晴らしく、家族ともう一度行ってみようかな?と思ってます。
スイートトマトはひょっとして名前が違ってるかもしれませんが、長沼温泉の産直で販売しておりまして、大きさはミニトマト位なんですが、形がラッキョのような形のしてるトマトです。夏に一度食べてから病み付きになったんですが、札幌市内のスーパーでは見かけることがないんです。今回は時期もはずれており、一袋350円と少々高かったんですが、衝動にかられてまた買ってしまいました(*^^)v
2005-09-23 21:03 : akkun URL : 編集
応援にいけずスミマセン。
75チーム中14位とは素晴らしい結果でした!
「全員の力」といえますね。お疲れさまでした~!
2005-09-23 22:09 : navi URL : 編集
Re:応援にいけずスミマセン
naviさん、こんにちは
思ったより、好成績でびっくりしました。
私が記録にどれだけ貢献できたか、ビミョーではありますが、12位~14位まで15秒しか差がないので、とても悔しいです。来年はぜひnaviさんも参加して楽しみましょうよ
2005-09-23 22:29 : akkun URL : 編集
しかも
12位のチームはうちの会社のトップチーム。う~ん、自分がもうちょっと速く走れていたら・・・。
2005-09-23 23:26 : Ogaman URL : 編集
お疲れ様でした。
34位から皆さん順位を上げていただきありがとうございます。14位という去年より良い結果でホットしました。
年に1~2回ぐらいは駅伝もいいですね。楽しかったです。
2005-09-24 00:24 : yagi URL : 編集
あのトマトね
らっきょ型のトマトですね。わかりました。あれ他では売ってないの?私は時々いただきもので食べてました。なんせ、ありがたいことにいろんな野菜をもらうもんだから。

クレスは人気の店なんですよ。農家がやってるから食材も新鮮だし。でもいつも混んでます。って、私は町外の人と一緒にしか行った事ありません。町民が長ぐつ履いていったら似合わない場所でしょ。
くりやま100キロはあそこの前を通ります。
2005-09-24 05:23 : こうめ URL : 編集
やりましたね
駅伝14位、おめでとうございます。
そういえば、レス初めてでしたね。
45歳トリオには入れませんが、気持ちだけまぜてください(笑)
駅伝はすごい緊張しますが、この緊張感がたまりません。何秒かの違いで、順位変わりますし、少しでも抜こうともう必死。皆さんのがんばり、伝わってきます。
そうそう、稚内にきましたら声かけてください。ノシャップ1周コースには、付き合えませんが(笑)
2005-09-24 06:03 : siba URL : 編集
>Ogamanさん
それは悔やまれますね。自分も本来はもっと早く走れるはずだと思ってたんですが…
後になって、リザルトを見れば見るほど、悔しくなってきますね(ToT)

>yagiさん
昨日はお疲れさまでした。
1区はとても緊張したでしょうね。私も待ってる間ドキドキでしたよ。
今回、1区から3区までキロ4分で、走れてたら10位入賞してたんですよね。
来年あたり、もう少し練習して入賞狙いたいな~

>こうめさん
そうなんです。特別そればっかり探し回ってるわけではないんですが、たまに出張時に立ち寄る各地の産直にも見かけないので長沼温泉に来た時必ず買うことにしてます。ヘタなお菓子食べるより体にもいいし、ビールのつまみにもそのままパクッといけるのでお気に入りです。頂き物で食べてるとは羨ましいな~
クレスのパスタは新鮮な素材の味が生かされててとても気に入りました。お値段もそこそこで、ドライブのついでにぶらっと立ち寄るのもいいですね。

>sibaさん
こんにちは。
予想してたより順位が上がっていたので聞いたとき嬉しかったです。
一人でマラソン走った時のラップを分析するより、総合成績結果表を見ると知らなかった部分が見えてきて嬉しかったり、悔しかったり、面白いです。
稚内は年内もう一度位行けると思いますが、段々朝晩冷え込んできましたね。寒そうだな~
kuriさんとも合流してご一緒に飲みに行きたいですね(^^♪

2005-09-24 06:54 : akkun URL : 編集
昨日は楽しかったです。クレスもこうめさんに連れて行ってもらったお店でしたが、好評で良かったです。チーム数制限なんて話もありますが、またチーム組んで出たいですね。10位以内目指せるようにおじさん達も頑張ってください。
2005-09-24 09:23 : NAOJI URL : 編集
>NAOJIさん
昨日はお陰さまでとてもいい経験をさせていただきました。ちょっとクセになりそうです(笑)距離が短いとダメージもなく爽快な気分を味わえるんですね。最近ここまで心拍数を上げて走ったことが少なく、とても苦しかったです。駅伝の順位もクラス別に分けていただけると女性チームやおじさんチームを編成したりと色々楽しめそうですね。来年は同じ2区で16分目標でリベンジしたいです。
2005-09-24 09:43 : akkun URL : 編集
お見事
最後のラストスパートお見事でした。
私も良い練習になりました。
akkun の買ったトマト、かみさんに言ったら
何で買って来なかった と注意されました
今度、買いに走って行こうか(笑)
もう寒くなるので終わりかもしれませんね
2区で選手の後ろ邪魔にならないように走ってみましたが、とても無理でした。
2005-09-24 11:03 : gen URL : 編集
お疲れ様でした
>genさん
昨日とは打って変わって、こんなに天気が良いのに今日は出勤日です(T_T)
昨日はあそこにgenさんがいてくれたお陰で、最後まで落ち込まないで頑張れました。とても感謝しておりますm(__)m
昨日あのトマトを買うとき、いつもより一袋100円ほど高いことを指摘したところ、「時期がもう終わりだから高いのよ~ごめんなさいね~」と言っておりましたよ。
ですから、多分もう店頭に並ぶのは終わりかもしれませんね。お陰さまでうちのかみさんには、トマトで結構ポイントを稼げました(^_^)v
2005-09-24 12:03 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

