スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

大湯沼

20050913145701

ニセコパノラマラインの途中にあるニセコ湯本温泉の大湯沼にちょっとだけ立ち寄りました。前に来たときは足湯が出来る場所がなかったように思いましたが、沼の左側で数名気持ち良さそうに足を浸けてました。周り一面硫黄の臭いがたちこめており、温泉好きな自分にはとてもたまりませ~ん。でも、ゆっくり入って行く時間がなく残念(*_*)
2005-09-13 14:57 : モブログ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ニセコ
本当にお仕事だったんですか?
ギモンですね~(ー_ー)!!
雪秩父の温泉でお風呂上りにビールと温泉玉子を食べた事があります。
2005-09-14 10:19 : まゆちゃん URL : 編集
スルドイご指摘デス
当たり前ですとも~
ここに寄る前には五色温泉に行きました(笑)
やる時はやる営業マンですよ!抜く時は抜くのだ~
露天風呂は雪秩父 湯本温泉は浴槽がいくつもあってサイコーですね。私のお気に入りの温泉です。以前は隣のキャンプ場で連泊したりしてましたよ。温泉卵は以前大湯沼でチャレンジしましたが、湯温がイマイチ低く固まりませんでした(^_^;)
2005-09-14 17:52 : akkun URL : 編集
ひろーい
広い露天風呂だなー
泳げそう。
子供なら喜んでバシャバシャやりそうだが、大人は素っ裸で泳ぐのは抵抗あるな。
2005-09-15 08:39 : shimo URL : 編集
沼なんですよ
>shimoさん、こんにちは
すみません。これは露天風呂ではなく湯本でもある沼です。ここの隣に宿泊施設がありまして、そこの露天風呂は10ヶ位あると思いますが、少し古めではありますが趣向を凝らした風呂ばかりでそれは見事ですよ~
説明が足りなくすみませんでしたm(__)m
2005-09-15 21:26 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。