スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

メンテナンスのご案内

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
な~んて柄になくかしこまってしまいました(^^♪
メンテナンスは自分の身体のほうです。
ここ4日前の土壇場に来て、体調がすぐれません。首から下全体にコリが残っており、違和感とともにテンションが下がり気味なので急遽本日の夜、針とマッサージに行ってくることにしました。充分休養してるんですがね~
多分事務所のエアコンの冷気が体に合わないのと、春に患った肋間神経痛が完治してないことが原因のように感じます。個人的には事務所は汗ばむ位が丁度良く感じるんですが、社員は普段自分のことを変人扱いしてるようです。弊社ではCool BizもWarm Bizも残念ですが、お呼びじゃないといった風潮です。
本番の28日の雨予報はなくなっちゃいましたが、台風11号の予想円の中にしっかり入ってますね~
ただ、昨年のように風が強くなきゃいいんですが、体が大きいと受ける力も相当なものではっきりいってへばります(笑)
でも今年は風対策っていうか風の強いところもかなり走りましたので何とかなるでしょう。
あと4日、意地でも復活するぜ!
2005-08-24 17:55 : ランニング : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

弊社は、ずーーっと
Cool BizとWarm Bizで5年前から
サマータイムとサービス残業です。
南向きの会社のクーラーが、10数年故障中ですが
ここ数年は、体が慣れてきているようで
車のエアコンもあまり使用してません。
台風もそれるとフェーン現象なんてない様に
風もない様に、祈る日々です。
みんなでゴール目指しましょう。
2005-08-24 18:16 : gen URL : 編集
昨日のテレビ
たけしの最終警告!本当は怖い家庭の医学で肋間神経痛と思っていたら実は肺がんだったケースをやっていました。
最近乾いた咳は出ませんか?
な~んてことは無いでしょうが、道マラはお互い這ってでも完走しましょうねε=ε=┏( ・_・)┛
2005-08-24 21:40 : Kuri URL : 編集
羨ましい~
genさん、羨ましいっていうか、北海道の短い夏を乗り切るには、こうでなくっちゃね!
ここの事務所も15年くらい前にはエアコンもなかったんですが、扇風機を使ったりしながらそれなりに、夏を乗り切ってました。肩なんて凝ったことないんですよ。当日はgenさんを見失わないようしっかりゴール目指して付いて行きますよ
2005-08-24 21:40 : akkun URL : 編集
ほんとだったらシャレになんないね(笑)
ははは・・・
止めてくださいkuriさ~ん
最近から咳が続いていて、どうも…  ってなわけないっしょ!
いたって元気です。酒も減らしておりますが晩酌は嗜んでおります。kuriさんとの今回のバトルは一応敗北宣言をしておきます。長い距離を争うには10年早いと自覚しました(笑)
2005-08-24 21:47 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

