スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

あと8日です

doumara_kanban.jpg



いよいよ、道マラ本番まであと8日に迫りました。
札幌市内には交通規制の看板もほぼ設置が終わり、あとは果敢に挑戦する過去最大のエントリー数 4500名の通過を待つだけとなっております。さて、自分のコンディションは如何なもんか?というと、ん~? あげれば不安材料だらけです(笑)
今期は40キロ走はフルマラソン1回のみで、先日17日の長沼までの27キロ走が最後のロングペース走になりました。アップダウンのコースの中、キロ5分強ほどで走ることが出来ましたが、いざ本番となるとそれも微妙ですね。いまさらジタバタしてもしょうがないのですが、途中のエネルギー切れと暑さによる体力の消耗が少し心配だな~。
あまり暑すぎると、胃袋の機能が停止してしまう癖があるので、慎重に対策を練ることにします。もし、関門等に引っ掛かれば収容バスに回収されることになるかと思いますが、今年は、な なんと過去最大の36台ほどが用意されてるとのこと…
意地でも乗りたくないですね(^^♪
上の写真ではふざけて遊んでみましたが8日後にはここを余裕もって元気に通過したいなぁ
2005-08-20 22:24 : ランニング : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

45歳トリオ
それぞれ順調さを欠いていますが、そこは年の功で乗り切りましょうね。
35kmまでいけばあとはなんとか・・・。
2005-08-20 23:01 : Ogaman URL : 編集
36台ですかい!
そんなにたくさん用意して・・。あのデラックスバス。毛布付き。いりません。
2005-08-20 23:11 : こうめ URL : 編集
最初は気がつきませんでしたが、
、写真を細工していたんですね。間に「navi」ってのもいれてもらおうかな?
というのはジョーダンですが、泣いても笑ってもあと1週間。
楽しみましょうね~。(そんなこと言ってる場合か?>自分)
2005-08-21 00:18 : navi URL : 編集
ウチの近所にもお盆明けから看板が立ち始めました。「NAOJIが通過するはずなので」とマジックで書いたら怒られるだろうな(笑)

収容車って、そんなにたくさん用意されているんですね。今年は何人の人が乗るのでしょう。出来れば乗りたくないもんです。
2005-08-21 05:08 : NAOJI URL : 編集
当日の天気、気温が気になります
>Ogamanさん
お互い本調子でなかった昨年同様の展開に、45歳トリオの運命は人事ではなくとても楽しみです(^_^.) 今年も勝敗を分けるのは35k過ぎあたりでしょうか?初道マラで関門制限で敗れたのは35キロでした。そんなこともあり35キロまで行ければ何とかなるような気がします。

>こうめさん
教祖こうめさんには完走できるか、出来ないかという心配は無用だと思いますが、当日大問題だけ無ければ、高記録が期待できそうですね。3度収容バスに乗った経験があるのですが、あの楽しくない観光バスできれば私も乗りたくないです(^_-)

>naviさん
やっぱし、受けました?

>泣いても笑ってもあと1週間

当日、多分完走して笑って、この一年の努力を思い出し泣いて…  自分のことより初挑戦するnaviさんのことがとても楽しみです。今週は体調に気をつけベストのコンディションで望んでくださいね。

>NAOJIさん
見ましたよ~ お宅の前の通りにも立ってますもんね!その写真を撮ろうかと思ったんですが、20キロ地点だったので欲を出して35キロ付近にしました(^^♪ 
これより先の道路の文字の後に少し空白があるので、マジックで「…が出る」とかって書きたくなっちゃいますね。少しくらいなら気づかれないかもしれません。
収容バスに乗る人数はは単純計算して、1台40名としても1440人ですが、この場合完走率で行くと70%位になりますね。私はこの暑さと資格の緩和でのリタイア数は相当なものとなりそうな気がしますので、救護テントを含め大変なことになるような気がします。自分もその一人にならないことを祈ってます。
2005-08-21 07:41 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

