
-------- --:-- : スポンサー広告 :

エスボワールの鐘

20050814154200

鐘の歴史は古いですが、ここ上川町にあるフランスからはるばるやってきた、エスボワールの鐘(希望の鐘)は五つの鐘からなり、それぞれド・レ・ミ・ファ・ソの音階を鳴らします。
音色は1日4回の定時にならなければ聞けませんが、下にある小さな鐘を自分の願いを込めて鳴らしてみました。
2005-08-14 15:42 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

願いを込めて・・・
自分の願いを込めて鳴らしてみました・・・とありますが、何を願ったのですかとは愚問ですね。北海道マラソンについてですよね(^^♪
2005-08-15 03:21 : まゆちゃん URL : 編集
沢山お願いしました
もちろん、北海道マラソンの完走も願いのひとつではありましたが、欲張りな性格なのか、願いも飽和状態でした。内容については秘密です(^^♪
周りの方にはそうでもない事でも自分にとっては切実なる思いもあるのですよ~
言いたいがいえない!ってのが正直な答えです(^_^.)
2005-08-15 19:38 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

