
-------- --:-- : スポンサー広告 :

何とかしてよ~暑いぜ

20050812135400
お蔭さまで夏本番になり暑さと共に景気も急上昇… てな訳ないんですが、休み前の納品設置作業も大詰め!工場内は日蔭だが無風です。これも道マラの暑さ対策と割り切れば仕事もまた楽し…
給水ボイントの旨いビールにはまだまだありつけません(>_<)
2005-08-12 13:54 : モブログ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

御盆前ってやっぱり忙しいんですね。
冷房が効きすぎて寒いぐらいのオフィスだったので、この1週間避暑して過ごしたようなものです。今日は仕事の最終日でYANCOさんが休みだったので迎えに来てもらい五右衛門でうどん食べて帰りました。美味しかったです~
2005-08-12 21:19 : NAOJI URL : 編集
やっと明日から5連休です
仕事が終わって、すすきの周辺まで給水に行ってきました。関門制限にひっかかっちゃいまして、徒歩での帰宅と相成りました(-_-;)
明日からはかみさんの実家の上川に里帰りです。五右衛門いいですね~。最近はずっと弁当持ちなので昔よく食べたランチも久しく食べておりません。何うどんを食べたのかな?私はいつも定食以外は、おろしばっかりです。こちらの事務所も暑がりな同僚が多いせいか、冷房満開です。長時間デスクに座ってるとタバコの煙混じりの冷気が真上から吹きおろしてきてたまりません。暑いといいながら外で汗をかいてる方が割りと天国ですね。
2005-08-13 01:51 : akkun URL : 編集
昨日はとろろぶっかけでした。揚げ玉が入っていて、ちょっと冷やしたぬきっぽかったです。YANCOさんは角煮定食でした。

最近は分煙の会社が多いですが、今回行っていた所は違ったんです。普段クリーンな中にいるもんですから、耐性が無くなってきているのか咳が時々でて嫌な感じでした。

今日から帰省ですか、うちはどこにも行かず自宅でゆっくりします。
2005-08-13 08:42 : NAOJI URL : 編集
やっぱり暑いのだ~
う~ 旨そう~♪
とろろも旨いっすね!夏バテ防止、消化酵素満点ですもんね。そういえば前にYANCOさん角煮好きだっておっしゃってましたよね、家族で食べに行った時は単品でも注文してました。自宅でもたまに豚バラブロック買ってきて作るんですが、どうしてもあっさりとした味付けになっちゃいます(-_-;)
現在は上川町でくつろいでおりますが、避暑しにきたつもりが更に暑い洗礼を受けてしまいました~
2005-08-13 15:57 : akkun URL : 編集
上川町
上川町で暑さの特訓ですか?

私は今年の夏、まだ一度も海水浴にも行っていないので、お盆休み中に海に出かけたいです。泳ぐわけではなく、昼間からパラソルの下で缶ビールをグイグイ飲んでお昼寝をしたいです。これぞ私の夏休み!
2005-08-14 08:18 : まゆちゃん URL : 編集
盆地なので朝晩はとても涼しいよ
海水浴は、金づちの自分はしばらくしてませんね。いつもカニ釣りばかりしてます(^^♪
餌はホタテの身が凄い寄ってくるんですよ~
あれやったら、やめられないよね。でも首にタオル巻いてやらないと日焼けで真っ赤になるのだ(-_-;)

>昼間からパラソルの下で缶ビールをグイグイ飲んでお昼寝をしたいです

ワイルドな、まゆちゃんらしいコメント!受けました(^^♪
2005-08-14 08:42 : akkun URL : 編集
まゆちゃん、マラソン頑張って。
2005-08-21 00:00 : なつめ URL : 編集
こんにちは
>なつめさん
初めまして(*^^)v
まゆちゃんから先日の楽しかった集まりのこと、聞いておりましたよ~
娘さんとても可愛いですね!聞くとお父さん似だとか…  子供の顔は日ごとの成長とともに変化していくので面白いです。今度ゴリクラの会に参加していただけるよう伺っておりますが、美穂リン似のなつめさんにお会いできるのをとても楽しみにしてます(^^♪
今度、2キロとか3キロのマラソンレースに出てみませんか?
2005-08-21 07:52 : akkun URL : 編集
なつめさん家
なつめさんの旦那さんは柔道整体師、鍼灸師、なつめさん本人も看護婦、鍼灸師なんですよ。
akkunの坐骨神経痛もみてもらうといいと思いますよ~良いアドバイスがもらえるかも。
2005-08-21 12:18 : まゆちゃん URL : 編集
突然、書き込みをしてm( _ _ )m
こんにちは。
この間は突然書き込みをして、申し訳ありません。
ゴリクラの会、楽しそうですね。
最近は運動も行わない毎日で、筋肉の衰えを感じます。
中学校の時に陸上部で長距離を走っていたので、今度機会があったら、是非、マラソンに参加したいと思います。
身体の事について、私達でよければアドバイスしますね(^-^)/
注:美穂リン似というのは違いますので、ご注意を!
2005-08-22 16:26 : なつめ URL : 編集
こんにちは
何をおっしゃいますなつめさん、
美穂リン似の写真しっかりと拝見しましたよ(^^♪
中学の時は陸上やっておられたんですね。素晴らしい!
高校は私と同じだと思いますが、当時もっと走り込んでいれば良かったな~と今さらながらに後悔しております。短距離はともかく長距離は瞬発力はそう要らないので今からでも全然遅くないと思いますよ。今度ご一緒しましょうね!
先ほどまゆちゃんと、なつめさん宅に針ツアーにでも行こうか?と話してました(^'^)
2005-08-22 18:26 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

