
-------- --:-- : スポンサー広告 :

道マラ試走オフ会

20050807170900
宴もたけなわ、皆さん盛り上がってます!
この調子なら完走間違いないねp(^^)q
2005-08-07 17:09 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今日はお疲れ様でした。おふ会参加出来て良かったですね。家に帰ってからダイイチで買ったじゃがいもの焼酎にスダチを入れて飲んでいます。
2005-08-07 19:46 : NAOJI URL : 編集
今日はお疲れ様でした
自宅で二次会ですか?
私は帰宅して缶ビール追加で飲んで、ダウン寸前です。思いがけない収穫のスダチ頂き、嬉しかったですが、帰ってみて焼酎の無いことに気づきガックシきました(-_-;)
明日にでも早速買ってこようと思います。
中途半端でしたが、試走会、オフ会参加できて楽しかったです(^^♪
2005-08-07 20:01 : akkun URL : 編集
お酒の話には
あまり参加できませんが、
昨日はお疲れさんでした。
最後は、皆さんのきびきびした
走りには、対応できませんでしたが
少しくっついて走れた事がよかったです。
2005-08-08 10:05 : gen URL : 編集
お疲れ様でした
genさん、昨日は、お疲れ様でした。
しばらくぶりに、お会いしましたが、絞り込んだ体には驚きました。道マラ本番にはいつまで背中を見ていられるか不安です(-_-;)。あの暑さの中で30キロ過ぎても、スピードが衰えない走りには感服です。本番まで20日ですが、万全の体調でお互い笑顔でまたお会いしたいですね。
2005-08-08 11:32 : akkun URL : 編集
おじゃましま~す。

後半はずう~とご一緒できて良かったです。
あのペースで本番に臨めば、とんでもないタイムがでそうですね!
打倒小出門下生を目指しがんばっですね。
また、おいしいお酒を飲みましょう。

*kuriさんとこの写真、なかなか決まってますね(笑)
2005-08-09 17:49 : としちん URL : 編集
お疲れ様でした
としちんさん
先日はお疲れ様でした。相変わらずハイペースなランニングですね~。頑張ってついて行きましたがこんな機会でもない限り、あのスピードは一人ではとても走れないですよ~
小出門下生さまには、彼の不得意なLSDでは勝てそうですが、スピードではとてもとても…
道マラ本番では決して欲を出さず完走第一で頑張ります!美味しいビールも…
kuriさんところの写真は凄まじい顔をしてますね。まさかあの写真アップするとは思いませんでした(-_-;)
2005-08-09 18:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

