
-------- --:-- : スポンサー広告 :

稚内は涼しいよ♪

20050624130608

風が少し強いですが、こちらは快晴。気温も19度でとても気持ち良いです。
宗谷ふれあい公園で昼食を食べたついでに写真を一枚バチリ!
手前は大沼、奥には利尻島の利尻富士がくっきり見えます。午後から一仕事して札幌に帰還します。ハァ。。。
2005-06-24 13:06 : モブログ : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
苦悩の歯医者通い «  ホーム  » サロマ湖です
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大沼(北海道稚内)
「大沼(北海道稚内)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
2005-10-28 : 07:58 : ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
コメントの投稿
非公開コメント

涼しそうですね
さすがに最北端、19℃ですか、北見方面と温度差がありすぎて、寒くないですか、風邪など引かないように気をつけてください。こちらは入梅したのに連日30℃です、来週はあ少し雨が降るようですが、今年は空梅雨かも知れません。
あづぐで走りだくね~です。
2005-06-24 14:49 : kanba URL : 編集
1週間走ってない。。。走りて~!
無事帰ってきました
札幌に近づくにつれ段々暑くなって来て、縦長の日本列島を肌で感じましたよ。
天気予報を見てると恵みの雨も降るようで、農家の方々も一安心ってところではないでしょうか。仕事で暑くて汗をかくのは不快ですが、ランニングをして、たっぷり汗をかくのはとても気持ちが良いのはなんでしょうかね~。明日は体のメンテナンスで針治療とマッサージしてきます。
2005-06-24 23:03 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

