
-------- --:-- : スポンサー広告 :

サロマ湖です

20050623142104

暑い!今日も蒸し風呂状態で~す
北見から、またまた逆戻り中。湧別での仕事も完了し、今度は明日の稚内市内回りに向けて移動してます。写真映りはあまりよくないですが、一面に見えるサロマ湖の対岸では日曜日にウルトラマラソンが開催されます。このままのこの暑さでは苦戦を強いられるでしょうが、参加される皆さんは頑張って下さい。
写真ではわかりにくいですが岸辺には水芭蕉が沢山群生しておりますよ~。

今日は久しぶりの天塩川温泉泊まりです。料金は以前より大幅に上がったようですが、全面改装後初めてなので楽しみです。


もうひとつ写真アップします
サロマ100キロウルトラマラソンランナーの皆さん!
これを見て気持ちを高めてください
スタート地点です。着々とテント等、機材が搬入されてます

saroma_start.jpg

2005-06-23 14:21 : モブログ : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひとこと書き添えるのを忘れてましたが、さすが100キロだけあって作業が大変なんでしょう、係員の方がせっせと1キロ刻みだと思いますが表示プレートの取り付けに追われてました
2005-06-23 15:08 : akkun@mobile URL : 編集
出張ごくろうさま
暑い中、長距離の運転大変ですね。
いよいよサロマまであと3日となりました。
何だか6回目ともなると、緊張感もあまりありませんが、今年は暑くなること必定ですね。
暑くなると完走率が下がるので、頑張らないとね。
2005-06-23 19:23 : Kuri URL : 編集
頑張ってくださいね
運転はエアコンがあるので楽々なんですが、外に出たときのギャップがひどいので、たまらんです。本当は暑さ対策にエアコンはかけないほうがいいかもね。サロマ6回目なんですか?スゲー(^'^)
当日は暑くならないことを祈ります。私だったら半分も行かないうちに吐くでしょうね…
もう慣れて緊張感も無くリラックスしておられると思いますが、気合を入れるためにスタート地点の写真もアップしておきました。
2005-06-23 20:08 : akkun@mobile URL : 編集
私も
初めてだから何もわからなくて緊張感も何もありませんが・・・ごめんなさい、嘘です。

気持ちはサロマに飛んで行ってるのですが、調子が上がってきません。
困ったな・・・。
なんとかテンションの高さで乗り切ります。
2005-06-23 20:09 : Ogaman URL : 編集
外野の私も緊張してます
大丈夫ですよ!Ogamnanさん
今さら、焦ってもしょうがないですから、ど~んと構えて遠足の気分で味わってきてください。
今日、コースをずっと車で走ってきましたが、視察してるこちらの方が緊張して来ました。ブルブル(^_^.)
2005-06-23 20:17 : akkun@mobile URL : 編集
はぁー。
そういう暑い中、せっせと作業してくれる人がいるから、私たちが安心して走れるんですよねー。
でも・・でも・・・暑いのツライですね。
みんなもつらいから、頑張りますが。
看板?見て、更に緊張。。。
2005-06-23 22:06 : おおひろ URL : 編集
頑張ってぇー
おおひろさん、頭痛よくなりましたか?
日曜まで暑いのかどうかわかりませんが、暑かったら脱水しないよう気をつけてくださいね。
汗を大量にかくと塩分も失われるので、持参するか途中のエイドでしっかり補給した方がよいかもしれません。私もよく嘔吐するほうですが、サロマは後半結構嘔吐される方が多いと聞きます。

最近横浜タイヤのCMでも、よくかかってるんですが、「地に足つけ 頭雲抜け 進む前に前に…♪」
Def Techというグループの歌詞です。気持ちが前向きになる歌詞で、とても元気になります。

出産より楽だぜ!ウルトラの母よ~ ガンバ!
出産したことも100キロ走ったことがないので説得力がないが(汗;)
2005-06-23 22:47 : akkun@mobile URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

