スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

千歳JAL国際マラソン

20050605091204

今日は千歳JAL国際マラソンです
会場の雰囲気ははお祭りのように盛り上がってます
天気もまずまず… 気温も予報では20℃を上まわらないようでコンディションとしては最高です。
たっぷり森林浴(花粉欲(^_^;))してきますよ~ん

2005-06-05 09:12 : モブログ : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
なんだか、楽しそうですねー。
私も走れるようになりたくて、練習を始めて3ヶ月の頃に
体を壊して、走れなくなってしまいました。
はやく復活して、また走りたいです。
レース後の様子、アップしてくださいね。
2005-06-05 09:19 : どーめん URL : 編集
疲れました
どーめんさん、こんにちわ
早速HP拝見させていただきました。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
お子さんが3人もいらっしゃるんですね♪
そのうち元気になられて、親子マラソンなど楽しめるといいですね。
レース後の様子を写真を撮りたかったんですが、体調不良のアクシデントでそれどころではありませんでした。すみません<(_ _)>
なんとかフルを完走しましたが、散々な結果で少し凹んでます。
後日その様子等、追記として書き込みますのでよかったらまた見てってくださいね。
2005-06-05 22:20 : akkun URL : 編集
お疲れ様でした
体調が悪い時のフルはきつかったと思います。
それでも、完走できるのは、たいしたものです。レースの様子は楽しみにしています。
昨日は久しぶりに、30km走してみました。
朝食にトースト1枚食べただけで(1枚しか無かった)11時過ぎに出たので、腹が減っているからか、ガス欠なのか、20km過ぎから交差点で止まると貧血の症状が出ました。(たぶん血圧、血糖値が下がっていたからと思います)
12日はハーフの大会なので、その後に1度血液検査する予定です。
2005-06-06 10:13 : kanba URL : 編集
そんな時もあるさ・・・
akkunさん、お疲れさまでした。
レース前の体調から言って、それで良しとしたほうが・・・。完走したんですから。
私がいたあの場所からがつらいんですよね。
一般道のちょっと登り、しかも背中から太陽がという状況だったはず。
ここで、このくらいの結果の方があとでいいんじゃないでしょうか?
2005-06-06 22:28 : こうめ URL : 編集
ご心配お掛けしました
かんばさん
お気づかいありがとうございます。
今日は旭川出張でした。仕事が忙しくて、なかなか完走記が書けないのですが、もう少し待ってくださいね。レース前の体調はそんなに悪くなかったのですが、本番には弱い体質なんですかね…またやっちゃいました(^_^.)
詳しくは完走記で報告します。
そういえば、かんばさんは貧血症でしたね。マラソンでは命にかかわるかもしれないので、検査は定期的にされた方がいいかもね。

こうめさん
昨日は、朝早くから昼過ぎまで応援ありがとうございました。こうめさんとスポーツセンターの入り口で知り合いのランナーさん達を待っていた時は「次は誰だろう」とワクワクしながら見ておりました。あの間がたまらなくいいですね。まっちさんにもお会いできたし…。たしか、2回目にこうめさんが応援していただいた所は37キロ位の所だと思いましたが、お顔をみてホッとしました。あの時自分はすでにかなり体に変調を起こしてたんですね。それからの5キロは長かったです。暑さはあまり気にならなかったんですが、体は塩でガサガサになってました。千歳はとても良いコースで気に入りました。来年も是非エントリーしたいと思います。
2005-06-06 23:30 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

