
-------- --:-- : スポンサー広告 :

今日は豊平川ラン&ウォークです

20050505084802
会場に到着しました。
天気も大変よく絶好のマラソン日和です
2005-05-05 08:48 : モブログ : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした。
今日はお疲れ様でした。レース前会えず、ランシャツの柄がわからず、「残り1km」の看板の反対側にいましたが、「この人かなー?」と思ってるうちに声をかけそびれてしまいました。お速いですねー。
またどこかの大会でお会いできますよう。
2005-05-05 20:03 : おおひろ URL : 編集
応援有難うございました
一番見られたくないところにおられたようで…
スッポンポンの裸を見られた心境です(泣)
多分凄い形相してたのではないかと思います。
今日はとてもOgamanスマイルもどきをする余裕ひとつもありませんでした。
今度無理してでも笑顔で返すので見かけたら「イエイ!」とか叫んでください
2005-05-05 21:26 : akkun URL : 編集
遺影に「イエイ!」
タイトル、ごめんなさい。
こんなヤツです、私。。。。
いや・・あの、「残り1km」の所は私が去年の初ハーフで日刊・豊平川を走った時、「早く競技場に帰りたいのに、まだ1kmもあるのー?」と思った場所だったので、立ってました。

>スッポンポンの裸を見られた心境です(泣)

いえ・・そんな・・見て無いですし・・・。
(/_・)(じーーーっ)

今度はちゃんと「akkunさーーん」と声かけますよ。
2005-05-05 21:50 : おおひろ URL : 編集
大丈夫!わかってますって(笑)
遺影に「イエイ!」 はウケました
同じ事を言ったら、息子たちにはウケませんでしたが…
あのポイントは見るには一番美味しい場所!さすが目の付け所が違うね~
今日はとても美しく目がパッチリしてたからかな(何か出る?)

最初から最後まで登りたいってなわけではないが、最後の登りはいやだねぇ~ 

ぜひ今度は黄色い声で呼んでください(笑)
2005-05-05 22:17 : akkun URL : 編集
わっはっは。
私のギャグは子供には白い目で見られますよ。(笑)

なにも出ませんよー。出るのは汗だけです。(爆

登りを堪能したいなら、naviさんやこうめさん、私も出た事のある「ゆうばり」の大会をオススメします。私は、もう出ませんが。。。。。。

私、声低いので、ドスのきいた声で応援しますねー。
2005-05-05 23:01 : おおひろ URL : 編集
ほぇ~(~_~;)
うちの息子たちはお陰さまで、私の知、いや血をひいておりまして幼い頃からギャグで育てておりました。背丈も越えると共ににギャグのレベルもはるか上の方に行っちゃいまして、もうそこら辺のオヤジギャグでは通用しなくなりました(T_T)
最近では私のことをギャグのネタに使いやがり、とてもわが子とは思えない言動をしており寂しい限りです。まぁ娘だったら相手にもしてもらえない場合が多い中、幸せなのかも知れないですね(笑)
夕張はnaviさんから聞きましたが、もう2度と出たくないそうですが、今年は北海道森林マラソン・トレイルフェスティバル2004in定山渓(16キロ)に出てみようかな?と思ってます。

>私、声低いので、ドスのきいた声で応援しますねー

あの「イキイキ!」「ツヤツヤ( ̄∀ ̄;)汗 」って感じですか?
ピンクレディのケイちゃんも好きですが、青江美奈も渋いね~
2005-05-05 23:21 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

