スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

楽しかったです

昨夜は中学校の同級生等5人でススキノで飲み会でした
いつものメンバーかと思いきや、なんと30年ぶりに会ったクラスメイト(女子)もいたりして
お互い当時と変わらぬ成長ぶり(?)や懐かしい思い出話に花咲きました。
まさか今になって会えるなんて思ってもみなかったが、人数の多い同窓会と違ってピンポイントで限定するのも大いに楽しめます


cabans.jpg


2次会は3名で札幌キャバーンクラブ。往年のビートルズの数々の曲、堪能してきました。
何度見てもオーナーでギタリストの緒方さん、息子さんのW-indsの龍一君そっくりです♪
親子というより兄弟ってな感じでかな~
親子で音楽関係に従事できるって憧れです(^^♪

よ~く考えてみたら、昨日は月末!
月間走行距離は一昨日で終わってしまったのだ…  残念!
200キロは達成しませんでしたが、稼動日数11日で186.5キロは、まぁいいっか~



先日『大阪弁フィルター』なるものをshimoさんのブログで紹介しておりましたが、このプログラムは北海道弁にはないとても親しみやすい文章に変換出来るので、とても面白く感じました。
久しぶりにウケまくりましたので上記の文章も変換してみました。

昨夜は中学校の同級生等5人でススキノで飲み会やった
いつものメンバーかと思てきや、なんと30年ぶりに会ったクラスメイト(女子)もいたりしてお互い当時と変わらぬ成長ぶり(?)や懐かしい思い出話に花咲きましたのや。
まさか今になって会えるやなんて思うてもみへんかったが、人数の多い同窓会とちごてピンポイントで限定するんも大いに楽しめまんねん。

2次会は3名で札幌キャバーンクラブ。往年のビートルズの数々の曲、堪能してきましたのや。
何度見てもオーナーのギタリストの緒方はん、息子はんのW-indsの龍一君そっくりや♪
親子ちうより兄弟ってな感じでかいな~
親子で音楽関係に従事できるって憧れや(^^♪

よ~く考えてみたら、昨日は月末!
月間走行距離は一昨日で終わってしもたのや…  残念!
200キロは達成しまへんやったが、稼動日数11日で186.5キロは、まぁええっか~

2005-05-01 10:14 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

天気悪いね
昨夜は楽しかったようですね。
連休の我が家は皆、行動がバラバラです。
まあ、休みの日も娘の部活があったりと…
寂しいが、しゃあないです。
2005-05-01 14:15 : ひで URL : 編集
風が強いね~
ひでさん
娘さんはバドミントン、凄く頑張ってらっしゃるようですね。
活躍は妻からいつも伺っております。
うちも、息子の部活や遠征等で同じくバラバラです。
連休最後のレースではきっちり好記録で締めくくりたいと思いますが天気がねぇ~
2005-05-01 15:34 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

