
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やる気

だんだん気温も上がってきて更に朝から空が快晴となるとすこぶる気持ちがいいですね!
朝ランも距離を稼ぐため『やらなくっちゃ』と思いつつ、花粉症の薬による深~い眠りから覚めるのも一苦労。
なかなか実行に移せない今日この頃です。

4月から新年度に入って早1ヶ月。めまぐるしく過ぎて行った日々ではありますが、この時期って自分の思うように物事が進まず自暴自棄になり、はたしてこのままでよいのかと目標を失いがちになります。こういうのを五月病とかって言うのかもしれませんが、脳天気な私にとっていまのところ無縁の代物。なにせ実質仕事3割マラソン7割の集中力です。こんなこと社長に言ったら即刻リストラですね(-_-;)
その原動力となるのは、少しづつ知り合うことが出来たランニング仲間から受ける数多い刺激の他でもありません。
お陰さまで、例年であれば100キロそこそこであった4月の走行距離も200キロ近く行きそうですし、立て続けに体験した湯ランも中毒になりつつあります(笑)
もうすぐ迎えるゴールデンウィークも久しぶりの5連休となりますが、約一週間後に迎える豊平川ラン&ウォークは例年と違って今回は2戦目。このやる気満々のモチベーションの中で吉と出るか凶と出るか…精一杯自分なりに楽しんでみるつもりです。
29日の祝日はのんびり一人湯ランでもしよっかなぁ~
2005-04-27 21:49 : ランニング : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どうせなら
29日、一人で走るなどと言わず、私たちと一緒に白石サイクリングロードを一緒に走りませんか?ラン+南郷の湯+中華料理で大宴会のトライアスロンです。

もっとも、私はまだダメージが残っていそうなので、かめランですが・・・。
2005-04-27 22:43 : Ogaman URL : 編集
おおっ!いいっすね~
予定時間等はどんなもんでしょうか?
場合によっては出れるかも…
2005-04-27 22:52 : akkkun URL : 編集
出れるといいな
9時30分に南郷13丁目駅に集合となっています。
詳しくは、アザラシ掲示板↓に出ていますが、いかがでしょう?

http://bbs5.cgiboy.com/p/96/02996/
2005-04-27 23:33 : Ogaman URL : 編集
凹んでます
だめだぁ~Ogamanさん
ぜひとも参加したかったのだが、かみさんの同意が得られなかった(T_T)
『せめてランだけでも・・・』と交渉しましたが、ノックアウトされました。
せっかく誘っていただいたのに残念です。すみませんm(__)m
2005-04-28 11:36 : akkun URL : 編集
私も黄信号点灯
今日は朝から激しい下痢と発熱で休み。ござ全中寝込んでいたものの、いっこうに良化しません。病院へ行こうと思ったら、木曜日の14時から15時は老人福祉施設への回診があるのでした。
15時になったらすぐに病院へ行きますが、お医者さんに相談したら十中八九はとめられるのでしょうね・・・。

それにしても、こんなときに・・・。
2005-04-28 14:43 : Ogaman URL : 編集
これも熱のせい?
ござ全中 → 午前中 の誤りです。
2005-04-28 14:44 : Ogaman URL : 編集
風邪でしょうか?
先日の疲労が原因なんでしょうか、下痢とは大変ですね。24時間走も控えてるので無理なさらないでください。札幌は午後から雲行きが怪しくなってきましたが、これも“晴れ男Ogaman”さんの体調不良の影響なんでしょうか?
冗談言ってる場合ではないですが、お身体早く回復されることを祈ります。お大事に…
2005-04-28 15:13 : akkun URL : 編集
今日も強風が
朝から南風が強いです。昨日も・・・。
昨日は、往路で風に向って走りました。いやまいった、まいった。
今日は、RESTにします。
しかし、今月は250キロいっちゃいそうですわ。
2005-04-28 16:30 : こうめ URL : 編集
凄すぎるよ(^_-)こうめさん
こうめさん
この風の中、凄まじく距離を踏んでますね
どうりで強いわけだこりゃ(笑)
来月にはこうめさんも出られる、豊平川ラン&ウォークがありますね。
今回は「大」問題の不安なくノンストップで駆け抜けられると思いますが
この大会、風が強いことが多いだけに気になります。
私は平坦なコースでどんな記録が出るか楽しみです。
2005-04-28 17:26 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

