
-------- --:-- : スポンサー広告 :

やはり写ってた(^^)v

先日、ポン太さんより、『クリール6月号で"真夏の「道マラ」攻略ガイド"が特集記事として掲載されていますが、その中の写真にakkunさんが写ってましたよ』と書き込みを頂き、発売日が待ち遠しかったのだが
かずきさんからも“クリール6月号P.40”と本日メッセージを頂き、早速購入しました。
ドレドレ(._.)…  ページを開いていくと、平岸辺りの写真でしょうか、うっかりしたら見逃してしまうくらいの所に、写っておりました♪
40キロ地点の写真だったら、ヘロヘロで見るも無残な姿だったでしょうが、まだ元気バリバリな姿だけに正直言ってホッとしました(^_^;)
でも、それより右に大きな見たことがある被写体が・・・・
そうgenさんではないかと思われるお方がカメラ目線で写っておられました。
絶対genさんです! よ ねっ!
いやーご縁があるというのはこういうことを言うのでしょうか?genさんとも静かなバトルを繰り広げていたんですね~
ん~奥が深い。。。。。

著作権より、肖像権の方が勝ってると思うし営利目的じゃないから写真掲載いいよね(^^)v 
ベースボールマガジン社さんすみませんm(__)m

courir6s.jpg

2005-04-25 16:09 : ランニング : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり
やっぱりgenさんですよね~
2005-04-25 16:35 : かずき URL : 編集
記事より先に写真に目がいったのですが、「あ、genさんでは…」と気がつきましたよ。
ネット上の画像で見てもakkunさんもわかります。
どっちにしろ帰りにクリール買ってこ。
2005-04-25 17:49 : navi URL : 編集
忘れてた
すっかり忘れてました。
明日買います。

で、これって間違いなくgenさんですね~。
2005-04-25 19:08 : Ogaman URL : 編集
でしょう?
なかなか本人様のコメントがないので確証が得られないですが、ナンバーカードを照合しましたら、やはりgenさんでした(^^)v
2005-04-25 19:49 : akkun URL : 編集
それは、私です。
早速コーチャンフォーに行って
買ってこなければ。
カメラ目線とは、お恥ずかし。(笑)
この付近では、赤シャツのogamanさんを
ペースメーカーに走ってました。
akkunさんとも、一緒に走っていたとは、
世の中狭いですね。
今年もよろしくお願いします。
2005-04-26 13:16 : gen URL : 編集
よかった~
やっぱりそうでしたか!
このショットgenさん真ん中ですよ!すげー
写真申し込むのかな?

>この付近では、赤シャツのogamanさんを
ペースメーカーに走ってました。

と、いうことはOgamanさんも近くにいたわけだ…。私も平岸街道までは並走してたのを覚えていますが、給水した後わからなくなってしまったんですよ。
ほんと世の中狭いですね~
今年はお互いに完走の喜びを分かち合えるように頑張りましょうね
2005-04-26 17:45 : akkun URL : 編集
ということは
私ももう少し後ろを走ればベスポジで写っていた?残念!

ところで、今日息子に買ってくるよう命じておいたら、3軒の本屋を回ってもなかったそうです。旭川ではクリールを置いていない店はありますが、売り切れた店なんて聞いたことありません。
もしかして、akkunとgenさんのファンが買い占めた?
2005-04-26 22:02 : Ogaman URL : 編集
早く買わないと・・・
Oganmanさん
残念ですね!もうちょっと謙虚に構えるべきでしたね(笑)
売り切れてるのかもしれませんが、今回のクリール6月号は凄いんです!
愛読者全員に容量21Lのクリール特製ランニング用デイバックが無料でプレゼントしてくれるのですよ~
多分送料だと思いますが1000円分の郵便小為替が必要になります。
ちょっとしたトレイルランなんかにも使えそうなバッグですよ。
私とgenさんが写ってるので、それだけではないと思いますが(^^)v
2005-04-26 22:31 : akkun URL : 編集
家族の感想
私は1冊しか買えません。

かっこ悪い。足短い。
めがねが気持ち悪い。全て事実なので
静かに聞いていました(笑)

クリールは、置いているお店少ないですね。
北海道マラソンの事、結構詳しく書いて
ましたが、皆さんがよくおっしゃってる事を
集めたような感じでしたね。


2005-04-27 08:00 : gen URL : 編集
ランナーズよりはいいと思うのだが、売ってる店少ないですね
genさん、うちの場合は『あら、足が見えなくてよかったね』で終わりでした(T_T)
座高がちょっと長いだけで足は、短くないんだけどな~
黒の丸いめがねは私は好きです。私は顔が態度と同じくらいデカイので
全く似合いませんが、genさんがかけるとジャン・レノかジョン・レノンみたいで渋いと思います。
一見怖そうに見えますが・・・
2005-04-27 11:59 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

