
-------- --:-- : スポンサー広告 :

またしてもやられたー(T_T)

なかなかインパクトのあったレース後にはこれと言ったネタが浮かばず苦慮しておりましたが、かねて楽しみにしておりました、伊達ハーフマラソンの完走者の写真がsatsuei.biz(http://satsuei.biz)で公開されました。パスワードはもらったチラシに書いてありました。
自分の写真(NO 4247)を探したところ、あった~♪
なんと全身が写ってるのだが顔の1/3ほどにロゴマークが入れられておりました。
複製防止のための当然の措置だと思うがちょっと残念(^_^.)
場所的にはゴール手前何百メートルかの位置かと推測されるが、疲労とも落胆とともいえぬような微妙な表情で写っており短い太めの足がとても印象的です。早速45歳花のトリオから始め、いくつかのブログランナーさん達の写真も拝見したのですが、皆さん写りがいいですね~とても羨ましい限りです。
でも、許せないことがひとつ…
私も含めやはりレースも終盤に差し掛かった頃というのは最後の気力を振り絞り、一生懸命踏ん張るのではないかと思いますが、今回の45歳花のトリオの優勝者ROAD TO SMILEいや、ROAD TO SAROMAの“Ogamanさん”(NO 4281)のあの余裕の不敵な笑いのショット…。
それも3ショットまで決めており、時間をチェックする余裕もある。悔しいね、kuriさん!(NO 4112)…。

夕方になってやっと晴れ間が見えてきたようだが、明後日の30キロを超える長沼温泉ランの天気予報は雪マークがでてるじゃありませんか!あれ~。
どうやら気温はさほど低くはないようだが不運にも天気に恵まれない週末が、ここ最近ずっと続いてますね。これも試練だと思えば少しは気が楽になるかも…
おし!しっかり頑張るぞ~!。。。。ってか?

さっきから、なにやら上司の視線を感じる…『どうでもいいけどあんた、ここ会社だよ』(;一_一)
2005-04-21 16:38 : ランニング : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

無いわ。
私の写真はないわ。なんで?トイレは行ったけどコースのショートカットはしてないし。
もしかしたらあまりにも顔が苦痛で・・・。
それとも走っている姿があまりにも・・・だから(笑)

天気・・・ホントだ!あまりにも低すぎる。
これで4月の下旬?なんとか天気がよくなるようにみんなでお祈りしましょう。
2005-04-21 17:46 : こうめ URL : 編集
ようやく見ました
家にチラシを忘れてきたので、パスワードを問い合わせて数時間後にようやく返事が来ました。先ほど見てきたのですが、あちらと違ってこちらはバッチリでした。角度からして、結構手前から「いた!」と発見したカメラマンによる写真が2枚ですね。ちょうど応援にきてくれていたチームの仲間に手を振っているところが写っていて、いいですね、これ!ちゃんと前のランナーとかぶらないようにもしたし、完璧な対応でした。

でも、その先にもカメラマンがいたんですね。これは気づきませんでした。時間をチェックしたのは余裕ではなく100分を切れるのか?という不安です。余裕なんかあるわけないじゃないですか。(でも何を言っても信じてもらえないような気がする・・・)
2005-04-21 18:18 : Ogaman URL : 編集
全員が写ってる訳ではないのですね
こうめさん>
私も名前のわかる方はもちろん最初に探しましたし、一生懸命ゼッケン不明の欄も探したのですがこうめさんのナイスショットは残念ながら見つけることは出来ませんでした。悔やまれますね。明後日は皆さんでいい笑顔で写真取れることを期待してます。
一応私は晴れ男なんですが…
番屋の湯のことを思い出すとあてにはならないですね(-_-;)

Ogamanさん>
今回初めて出て、コース状況も大体把握できましたし、あなたの弱点(?)も掴めましたので、来年の伊達ハーフだけはきっと私は高笑いしてるでしょう(笑)
冗談はさておき、あそこであの笑顔を出せる余裕は本当に尊敬に価します。やはり今後も私の目標とあり続けて頂きたいので、レベルアップし続けてください(^^)v
24日の旭川ー富良野60キロ頑張ってください。
2005-04-21 20:46 : akkun URL : 編集
クリール最新号に・・・
大変遅くなりましたが伊達お疲れさまでした。残念ながら今回はお会い出来ませんでしたが、そのうち何処かで会う機会があると思います。

で、話変わりますが、本日発売(北海道は2~3日遅れると思いますが)のクリール6月号で"真夏の「道マラ」攻略ガイド"が特集記事として掲載されていますが、その中の写真にakkunさんが写ってましたよ。それも結構大きく写ってます。それと、この雑誌は掲載されている写真を本人又は家族に限って実費で購入出来るようです。
まずはクリール6月号を購入して下さいね。
2005-04-22 19:59 : ぽん太 URL : 編集
ほんとですか~!
ポン太さん>
えっ?…
本当ですか?
なんか今日は変な一日です。
スポーツ館に買い物を行った帰りに、水野メガネ店にサングラスの耳ストッパーを買いに寄ったのですが、そこで、たまたま2月にゲスト出演しお世話になったラジオアップルのパーソナリティのHITOMIさんに偶然お会いし、彼女が今年初めてチャレンジするサロマ100キロのお話等したのですが、ラジオの次は雑誌ですか?ビックリです。
彼女はつどーむに結構通ってるのできっとポン太さんもご存知だと思います。
雑誌にただ写真が掲載されてるだけかもしれませんが、自分が毎日の生活の中で糧としているスポーツのなかで、ひときわ輝けるひと時の写真だけに、見るのは今から楽しみです。
情報ありがとうございました。
2005-04-22 20:13 : akkun URL : 編集
いいなぁ
伊達のゴール写真よりもずっといいじゃないですか!
最後の最後で大逆転ですか?

仕方がない。私も買うことにしましょう。
2005-04-22 22:31 : Ogaman URL : 編集
伊達のゴール写真
私ってケチですね~
例の伊達のゴール前のヘロヘロ走も一応大事な一枚でしたので、mayuさんの会社でカラー印刷してラミネートしてもらいました(^^)v
片目つぶれて丹下作善みたいだが…
何枚か作ってくれたのでOgamanさんにも差し上げましょうか(笑)
2005-04-22 22:37 : akkun URL : 編集
クリールまだ売ってません
旭川ではまだ売ってませんでしたね。
私の伊達の写真は歪んだ顔のドアップなので全く気に入りません。
やはり打倒ogamanだな!
2005-04-23 17:28 : Kuri URL : 編集
恥ずかしいので見るまで誰にも言ええません(-_-;)
kuriさん>
私は正直言って見るのが怖い…
「道マラ」攻略ガイドだけとあって、写真を撮られてる場所がヘロヘロのゴール手前の42キロ地点だったらどうしようか?と今から心配です…
明日の60キロ走はしっかり彼(Ogamanさん)をしごいてやってくださいね(^^)v
2005-04-23 18:57 : akkun URL : 編集
了解しました
ふふふ…
当然です!
たっぷりとしごいてきますよ(^・¥
2005-04-24 04:17 : Kuri URL : 編集
RE:ふふふ…
ご報告楽しみにしてます(笑)
2005-04-24 07:50 : akkun URL : 編集
しごかれました
全身が激痛に襲われています。
2005-04-25 12:11 : Ogaman URL : 編集
良い薬になりました
Ogamanさん60キロ走お疲れ様でした。
良い薬になりました。というのはあなたのことではなく私のことです。
とても刺激のあるカンフル剤でした。シナリオ通り、サロマ100キロ完走まで着々とこなしてきているあなたは凄い!24時間走ではどうなるのか私には見当もつきません(-_-;)
2005-04-25 12:26 : akkun URL : 編集
クリール6月号P.40
クリール6月号買いました。
akkunと、もしかしてこれはgenさん?
2005-04-25 15:22 : かずき URL : 編集
見つけましたね(^^)v
早いですね、購入するの。
私も慌てて買いに行きました。
やっぱり右横は間違いなくgenさんですね~
genさんとは深い縁がありそうです(^^)v
2005-04-25 16:14 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

