
-------- --:-- : スポンサー広告 :

壮絶な花の45歳トリオの軌跡♪

ライバルOgamanさんとkuriさんとの深~く掘り下げたラップバトルはご覧の通りで~す(-_-;)
こうやって見ると、Ogamanさんは下りが得意と見た!悔しいね~kuriさん!(早くネット開通してね)
この、ブログバトルもどこまで続くのか…
だけど、走る広辞苑には到底かなわないのは見え見えだぁ

表にすればよかった。ちょっと曲がってるが勘弁してね

  akkun                  Ogaman              kuri

1km 05'02"                                   5分01秒
2km 9分36秒 (04'34")                           9分31秒(4分30秒)
3km 14分14秒(04'38")                           14分01秒(4分30秒)
4km 19分04秒(04'50")                           18分47秒(4分45秒)
5km 23分57秒(04'52")         24分16秒            23分34秒(4分47秒)
6km 28分40秒(04'43")         29分08秒(4分52秒)     28分18秒(4分44秒)
7km 33分23秒(04'42")        33分53秒(4分45秒)      33分06秒(4分47秒)
8km 38分17秒(04'54")         38分48秒(4分55秒)      37分58秒(4分52秒)
9km 43分12秒(04'54")         43分40秒(4分52秒)     42分52秒(4分53秒)
10km 47分56秒(04'43")       48分20秒(4分40秒)       47分33秒(4分40秒
11km 53分12秒(05'16")        53分04秒(4分44秒)       52分28秒(4分54秒)
12km 58分27秒(05'15")        58分28秒(5分24秒)      58分36秒(5分36秒
13km 1時間3分29秒(05'02")     1時間03分30秒(5分02秒)  1時間03分17秒(5分12秒)
14km 1時間7分48秒(04'19")    1時間07分49秒(4分19秒)  1時間07分46秒(4分29秒)
15km  1時間12分49秒(05'00")   1時間12分43秒(4分54秒)  1時間12分55秒(5分08秒)
16km  1時間17分31秒(04'42")   1時間17分18秒(4分35秒)  1時間17分37秒(4分42秒)
17km  1時間22分11秒(04'40")   1時間21分51秒(4分33秒)   1時間22分12秒(4分35秒)
18km  1時間26分32秒(04'31")   1時間26分10秒(4分19秒)  1時間26分36秒(4分23秒)
19km  1時間31分03秒(04'21")   1時間30分30秒(4分20秒)  1時間31分10秒(4分33秒)
20km  1時間35分35秒(04'31")   1時間34分49秒(4分19秒)  1時間35分49秒(4分39秒)
21km  1時間40分01秒(04'31")   1時間39分03秒(4分14秒)  1時間40分25秒(4分36秒)
ゴール 1時間40分29秒(23秒)    1時間39分23秒(20秒)     1時間40分50秒(25秒)

 

勝敗は14キロ過ぎでわかれたんすね…
と、思ったらねkuriさんがネット開通したとのこと。おめでとうございます(^^)v
2005-04-19 23:24 : ランニング : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

凄い勝負
いやはや、こうしてみると凄い勝負だったんですね。
私の最初の1kmは多分5分21秒くらい。ですからその後はほぼ同じペースでいってたんですね。そして12kmから14kmまで一緒だったのもよくわかりますね。

私は自分では登りの方が得意だと思っているんですよ。実際、登りの方が抜くことが多いし、下りは逆におそるおそる行くので抜かれることが多いし・・・。
でも伊達の終盤のように緩やかな下りは、体重を武器に変えての重戦車スパートが効くので、うまくはまればこういう結果が出ることもあります。
2005-04-19 23:34 : Ogaman URL : 編集
ね!凄いでしょ
走ってる時は、和やかな雰囲気を演出しておりましたが、終わってみるとkuriさんを含めてドロドロの世界ですね!これぞモチベーションって感じです。私も登りは大好きですし好んで坂道を目ざして走りに行くので正直言って自信はありました。だが、この体ですよ…
見るからに重たそうでしょ。足へのダメージ考えたら下りでは飛ばせませんでした。
体重を支えるスカイセンサーのアウトソールが悲鳴を上げておりました。この春から夏にかけて脱!肥満を宣言します。
あれ?年明けにも宣言したっけ?
2005-04-19 23:59 : akkun URL : 編集
火花がバシバシ
北海道のブログから、バチバチ火花が飛び散っています。

雪がとけ、木々の花が咲き、芽吹く頃なので、その戦いで自然破壊しないよう頼みます。

ガンバレ
2005-04-20 00:05 : shimo URL : 編集
火花見えましたか?
shimoさん、45歳ともなると気持ちは若くてもやはりオジタリアンは隠せません。
このバトルも桜の花咲く頃には決着をつけてうまい酒を飲みたいものだが、何時になることやら…
北海道はこれからがいい季節です。
ぜひ遊びに来てください
2005-04-20 00:18 : akkun URL : 編集
ホント凄いバトルでしたね
これに私のラップも入れてくれませんか。
1km 5分01秒
2km 9分31秒(4分30秒)
3km 14分01秒(4分30秒)
4km 18分47秒(4分45秒)
5km 23分34秒(4分47秒)
6km 28分18秒(4分44秒)
7km 33分06秒(4分47秒)
8km 37分58秒(4分52秒)
9km 42分52秒(4分53秒)
10km 47分33秒(4分40秒)
11km 52分28秒(4分54秒)
12km 58分36秒(5分36秒)
13km 1時間03分17秒(5分12秒)
14km 1時間07分46秒(4分29秒)
15km 1時間12分55秒(5分08秒)
16km 1時間17分37秒(4分42秒)
17km 1時間22分12秒(4分35秒)
18km 1時間26分36秒(4分23秒)
19km 1時間31分10秒(4分33秒)
20km 1時間35分49秒(4分39秒)
21km 1時間40分25秒(4分36秒)
ゴール1時間40分50秒(25秒)
2005-04-20 00:21 : Kuri URL : 編集
入れました
クネクネ曲がって大変でした
あらためてみるとこれ凄いね
2005-04-20 01:43 : akkun URL : 編集
遅くまでごくろうさまでした
14キロ付近では3人がかたまってバトルをくりひりげていたのですね。
知らんかった。
見事に抜き去られていますね。
2人の存在を知っていればと悔やまれます(T-T)
2005-04-20 06:40 : Kuri URL : 編集
3秒差に3人!
14km地点では3秒差に3人ですか?こりゃあすごいことになっていましたね。
お互い気づいていたらどんなことになっていたのでしょう?
今年はこのバトル、続きそうですね。(置いていかないでね~)
2005-04-20 12:09 : Ogaman URL : 編集
こんなの滅多に無いね
kuriさん>
Ogamanさん>
あの強い風が、なければもっと周りを観察する余裕が多少あると思うので、気づいたかもしれませんね。私も並べてみた時はこの僅差に驚いたと同時にやはり“ライバル”だなーと自覚しました。次回は1キロ刻みの表示のある大会(長いと面白くないのでやはりハーフ)を選んでリターンマッチと行きましょか?多分自滅するのは私だな(-_-;)
2005-04-20 12:37 : akkun URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お知らせ

  

FC2カウンター

月別アーカイブ(タブ)

本日の一曲

The One Who Needs You - indigo jam unit feat. Alicia Saldenha
サッポロシティージャズでもナイスな演奏を聴かせてくれましたが、10月10日にも狸小路のmoleにてライブがあります。プロモは9月2日のニューアルバムにアリシアがVOで参加した音源 良いです(^^)

Runner's Blog

最近の記事+コメント

ブログ内検索

メールです

名前:
メール:
件名:
本文:

